おはようございます💖


1/6・1/7と
オンラインサロン
💛マカロン💚
のオリエンテーションでした💕






いや〜💖
楽しかったですよぉ〜😍💕

どれだけ楽しかったかは
皆様のブログをご覧下さい💖


昨日も、大好きな方が
マカロン
ご入会下さいました😍💕


まだまだ始まったばかり🎉

悩んでいる時間は無駄ですよ✨


この後直ぐに
ご連絡くださいませ😆💕







オリエンテーション①&②
❣️愛する皆さんの感想❣️






















✨オリエンテーション✨
だけで終わらず。。。🤭💕


ついつい💖
色々と話しちゃう〜😆✨✨

みんなのちょっとした疑問を
今後のオンサロのネタにしようと
情報収集〜✨✨✨

と思い聞くも。。。


その場である程度答えてしまう
はるちん🤭💦


キャッチ&リリース🐟💕
インプット&アウトプット🎉


何でも早い。。。笑


アレ。。。😳💦
私が持ち帰るネタは。。。💦笑


スピの事💟身体の事🍀
話しを聞いて下さる皆さんの
反応を確かめつつ
皆さんのそれぞれの現在地を
確認させて頂きました🤭💕


大人数の良いところを
最大限に活かしながら
皆さんと✨
3か月後を楽しみに🤭💕

爆走して行きます〜💖💖💖


何だか皆さん
痩せる気満々💪💕💕💕


心も身体も
断捨離希望の方が
多いみたいです🤭💕


私 痩せさせるの
得意なんです🤭💕💕💕



3ヶ月あれば
潜在意識も身体も変わるよ💖


ということは✨
現実が変わっちゃう🤭💕💕💕


早く乗らないと
乗り遅れちゃうよ〜🐉✨✨✨


あなたも
龍の背中に
乗りましょう🐉



龍神画家 弥生さん
龍さん



※私がセッションで使用している
ドラゴンクリスタルチャネリングカードは
全て弥生さんが描かれた龍さん🐉✨です

カードの龍さんからは
生きているエネルギーが
伝わってきます💖

そんな素晴らしい
カードセッションが
学べる講座しています💕















✨シルバー講座で叶う未来✨
個別のZoom説明会してます❣️
※ご連絡を頂いてからの
スケジュール調整となります🙇✨
1月は既に月末のご案内となります🙇✨
お早めのお問い合わせをオススメ致します💖






2/5 20:00〜
オンサロにてUFOお話会します💖
それはもう ワクワク✨🛸✨





はるちんのエネルギーに
触れてみてね💖
※連続3日間エネルギーを
送らせて頂きます💖






🉐🉐🉐

    


オンサロメンバーさんは

全てのメニューに

サロンメンバー割引

が適応されます🤭💕💕💕

✨✨LUCKY✨✨


※詳しくはアメンバー限定記事

を読んでね💖

(サロンメンバーさん用の記事です🙇💞)







今日は大好きSHINGOさん
リブログ😆✨✨✨




自分が魅力的に感じている
成功者さんが当たり前にしていて
自分がまだできていない事
やった事が無いことを
積極的にやってみる✨✨✨

それを続ける💖

行動し続ける

これが目指す成功を手にする
極意✨✨✨



自分の使命を全うしよう💕


使命はワクワクを基準に行動すると
見えてくるよ😆✨✨✨




🐉金運龍如爆上🐉