2022年
多次元からの降り注ぐ愛を
あなたにお届けします
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛のヒーラーIORI
よろしくお願いします飛び出すハート


3社目は貴船神社⛩

御祭神は高龗神🐲



自宅から車で15分ほどの所にある

地元の小さな神社です⛩

ここは私がスピと出会い地元の

貴船神社を検索しご縁をいただいた神社

生まれて初めて光の写真が撮れた場所

なので娘と何度か足を運んでいますラブラブ


貴船神社とのご縁はこちらの記事へ下差しニコニコ

『スピの世界へ、、つづき』ブログを目にしてくださった方✨ありがとうございます💓ありがと💕ありがと💕ありがと💕昨日の夕方の空✨家の庭から✨つづき、、SINGOさんの「夢を叶える龍…リンクameblo.jp


地元の神社で管理はされているようですが

見た目は古びている神社汗


京都の貴船神社で買った神龍🐲とパシャリ📸


手を合わせ

初めて参拝した日から今日までのこと

これからの願いを伝えました


そなたの力になろう

そなたの大いなる力を発揮なさい

皆を連れてきてくれてありがとう


体が揺れメッセージをいただきました

その後に神龍🐲さんと写真を撮ると

涙が( ;  ; )

喜んでいるんだと思いました

高龗神も神龍も



それから神社の裏側へ

神社の裏側が一番神様に近い場所

と知ってからは

裏側でも手を合わせています{emoji:ニコニコ}


裏側で手を合わせると

エネルギーが降り注いでいるのを感じ

宇宙語を奏でてみると

メッセージが降りてきました


あなたに愛が降り注いでいます

あなたの愛を降り注ぎなさい

広い心で常に前を向き

あなたの思うように

人のために動きなさい

あなたの力を発揮する時が

きました

あなたを愛しています

あなたに愛を降り注いでいます

さぁいきなさい


ハートハートハートハートハートハートハートハート

愛のメッセージ


自然と涙が溢れて


一人号泣でしたえーん


なんて愛なんだろう

なんて素敵なんだろう

ありがと💕ありがと💕ありがと💕


初めての3社参りは

とても素敵な日となりましたおねがいキラキラ


    

そしてこのブログを読んでくださる方々へ


こんなにも
愛が
降り注いでいます

✨✨✨✨✨✨✨

これを読んでいるあなた

あなたにも沢山の愛が降り注いでいます✨✨✨✨✨

あなたは愛と光の存在です


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


あなたの世界は

あなたが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

1月
募集中です💕


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


IOヒーRIング💫✨
あなたに今必要なヒーリングをお届けします


『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫




🌟1月からカードセッション始めます🤗💕

もーすぐ開始予定です😆




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈