ブログを目にしてくださった方✨
ありがとうございます爆笑💓
ありがと💕ありがと💕ありがと💕


昨日の夕方の空✨



家の庭からおねがい




つづき、、

SINGOさんの「夢を叶える龍」

を読んで号泣しえーん

私もスピ能力開花したい✨✨

と思いスピの世界✨へ足を踏み入れる爆笑



それからオーラソーマボトルを買ったり✨

本に書いてある通りにキョロキョロ👀

車のゾロ目を見つけては

「龍🐉✨さんありがとう💕」

と声に出して言ったり、心の中で想うように

娘💕も一緒に言ってます✨


神社⛩✨にも行くようになりました


本の中で、SINGOさんが京都の貴船神社⛩へ行った時に精霊さん✨と話をしたことが書いてあったので

貴船神社⛩へ行ってみたいと思ってたら、、


家のすぐ近くに貴船神社⛩が

あることを知りびっくり行ってみました✨


明るいとは言え夕暮れで(7月)

階段登って行くのもちょっと怖かったガーン

参拝させていただいたんですが

背中がゾワゾワして、こわいー💦

参拝終えて階段降りるとヘビがいてゲッソリ

歓迎のサイン✨とは聞いてたけど

私はヘビとかトカゲが大の苦手滝汗

そそくさと退散💨💨


撮った神社の写真を見てもらったら

高貴な白蛇さん✨がいらっしゃる

と教えていただき✨


それから地元の神社⛩を検索すると

高龗神✨がいらっしゃる

貴船神社⛩さんが近くにおねがい

数日後、娘💕と行ってみました



そこで撮れた写真




参拝して、帰ろうと階段まで行った所で

あ、もぅ一回写真撮ろって振り返った時に

屋根の上の龍🐉✨さんに気づいてびっくり

龍さんいたーー

✨✨✨✨

そして初めてこのキラキラ✨な写真

が撮れました

生まれて初めて!!


こちらは動画↓↓





エネルギーの写真が撮れたことが

スピの世界に飛び込む

私には大きな出来事でしたおねがい💓

なのでそれ以来

空、雲、太陽、神社⛩✨の

写真を撮るようになりました爆笑


そしてスピの世界へ✨

大きな人生の転機だと思いました💕

自分の心の声に素直に

今までとは違う夢を持つことが

できましたおねがい


とても感謝して日々を過ごしています😌✨



最後までお読みいただき

ありがとうございます✨✨✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕