2022年
多次元からの降り注ぐ愛を
あなたにお届けします
あなたに沢山の愛が降り注ぎますヽ(´▽`)/
愛のヒーラーIORI
よろしくお願いします飛び出すハート

年末に募集していたお守りプレゼント企画への
ご応募ありがとうございました
元旦に当選者の方には個別に連絡を
させていただきました
大己貴神社⛩さんとのご縁を繋げたこと
嬉しいですニコニコ{emoji:飛び出すハート}

ご応募いただいた皆さん

ありがとうございました🍀


お正月も終わりですね〜はやっ{emoji:爆笑}


今年は初めて3社参り⛩をしました

氏神様と近くの神社⛩へ

最初に行った神社は多賀神社⛩

小学生以来、最近まで行ったことなかった{emoji:アセアセ}


静かだけど堂々と存在感のある神社

御祭神はイザナギノミコト イザナミノミコト

たまたま管理されてる方が居て

お参りした後に声をかけてくださり

なんと!!

いつもは開いていない奥社

見せていただくというミラクルが起こる{emoji:ポーン}

一緒に行ったKAZU

吸い寄せられるように奥社の中へ


1700年代の古いものだそう

入って行くと右側の狛犬さんに

「ようこそいらっしゃいましたね〜」

声をかけていただきました{emoji:あんぐり}



カラスがいる、、
本当に神様の遣いなんだぁ
私はカラスに釘付け{emoji:おねがい}

お正月の三が日は午前中だけ扉が開いてる

そうなのですが、行ったのは午後

しかもこんなに奥社の前まで上がれることは

ないそうで{emoji:アセアセ}ミラクル✨✨✨✨

愛をいただきました{emoji:ラブ}

娘には絵馬までいただきました✨

お礼を言って帰る時には
「またおいで」とメッセージがおねがい


御神木のエネルギー✨をどうぞ✨




2社目は 厳島神社⛩
ここは初めて✨行きました{emoji:真顔}


とても綺麗な神社でびっくり

こんなに綺麗で大きな神社だったんだぁ、、と

階段を登って行くと本殿があり

階段を登る前からとても優しい

エネルギーを感じました

嬉しくなって早く行きたい{emoji:ラブ}気持ちが{emoji:飛び出すハート}


手を合わせ私の願いを伝えると

「そのようになさい、協力しましょう」

と優しいメッセージがお願い

御朱印を書いていただき
おみくじを引きましたニコニコ


娘と私は大吉キラキラやったーキラキラ

とはしゃぐ爆笑

素敵な初詣⛩✨となり気分も軽やかルンルン



3社目は貴船神社⛩
貴船神社では愛のメッセージが飛び出すハート飛び出すハート

続きは次回にしまーす

ここまで読んでいただきありがとうございますラブラブ


    

新年にいかがですか💫


IOヒーRIング💫✨
あなたに今必要なヒーリングをお届けします


『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

1月
募集中です💕


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


🌟1月からカードセッション始めます🤗💕



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈