昨日は、はるちんさんのオンラインサロンに参加しました爆笑



初の大人数滝汗


でも、お会いしたことはなくても、名前は知ってる方ばかりで、おぉ〜びっくりあの方もいるびっくり!とか、あの方だ〜ラブとか、内心では嬉しさがいっぱいラブ


マンツーマンしか経験した事がなかったので、緊張しましたが、色々な人のお話が聞けて、とても楽しかったです爆笑


大人数は、個人的に怯んでいたので滝汗、今回体験する事が出来て、本当にhappy爆笑音譜



こんな経験もさせてもらえちゃうオンラインサロンラブ


これからも未知の体験をさせてもらえちゃうオンラインサロンラブ


さすがは、はるちんさんの愛の企画ラブラブ


本当にお得です爆笑ラブラブ


これからも、はるちんさんの愛に溢れた面白企画が盛り沢山なので、興味惹かれてる方は是非ドキドキ


そのオンラインサロンで、自分の長所や魅力、好きなところ……自分を誉めるという事についてお話が出ましてびっくり


自分を誉める………滝汗


自分の好きな所や魅力………滝汗



えーと………滝汗あせる


自分の長所を上げようとすると、それは逆に言えばこう!みたいに、繋がる短所も出てきてしまう私……滝汗


イカンイカンおーっ!


グタグタ言わずに、自分の誉められる所を一つおーっ!


えーと、そう、「真面目」!


このように一つ一つ考え込んでしまうほど、真面目です真顔


真面目さには定評もあります真顔!(あ、関係ないか笑)


頑張ってもっとナチュラルにできるよう、自分の良さ探しをしていって、ハグマイセルフしていきたいと思います笑。




これも未知の体験ニヤニヤラブラブ


はるちんさん、ありがとうございます爆笑