142/1000


 
宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

今の生活から
抜け出したい

どうやったら
変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを
布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの
食べ物を貰って
平成の時代に
飢えをしのいだ時期が
ありました
随分と子供達には
辛い思いをさせました

だけど

抜け出しました!
変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって
進んだのか?
貴女なら
どんな道に進めるか?

私に会って
話をしてみませんか😊
きっと
今の状況を変える為の
ヒント💡
を、お渡しできます

早苗さんの

無料モニター🍀

参加しましたよ🥰


いざZoom イン

第一声

え?
MAKIさん?
え〜😱私で
良かったでしょうか〜
から
始まりました😁

その前に!
実は本当は20時からの
約束でした
実は私20時から
用事が出来まして💧
だけど無料で
やって貰うのに
言いにくいなぁ〜と
思っていたら
早苗さんから
20時から用が
できまして〜
と時間変更依頼が

実は私もなんです!
ではお互いに
良かったですね!
と言う事で
早速ワークに!

目を閉じていると
白くて細長いものが
ドド〜っと入り
それと同時に
両腕が痙攣のように
ピクピクして
それが入りきると
今度は
緑やオレンジ等の
優しい光に
包まれ
気持ちよ〜く
していたら終了〜😭

早速写真を撮りに
外は吐く息が
白くなる程寒かった
それがこちら



カーブミラーの上の
外灯を撮りました!
早苗さんパワー
恐るべし😱

でね、続き

20時からの用事
それは2人共
マカロン出席😁

実は早苗さん
今日お誕生日🎊🎉
おめでとう💕💕

マカロンって何?
って思った貴女🍀
食べられない
マカロンです😁


今日は
御守りプレゼント🎁
企画の発送頑張ったよ👍
自分で自分に
おつかれさん😄