こんばんわ💖

毎月のお楽しみ💕

愛のロシアンルーレット💕


今月も開催させて頂きます🥰


今回は コチラ

👇👇👇



沖縄〜💕💕💕💕


波上宮の素敵な御朱印帳💖




裏表紙も素敵😍💞


正に動画を撮った場所😆💞


応募者全員プレゼント🎁💞
の楽しい企画の御守りも
続々とお手元に届いているようで
皆さんから温かいメッセージ💕
が届いております🙇💕





今回 発送のスピード✨を
第一にした為メッセージ等を
お付けする時間を省かせて
頂きました🙇✨


それにも関わらず
皆さんから愛のメッセージ💕
が届いて😭💕💕💕💕

またまた感動💖しています🙇💞


皆さんと沖縄の神社さんの
御神気をシェア💕させて頂き
本当にありがとうございます💗


そんなはるちん🐉💕
3/21.22
でまた沖縄に行かせて頂きます😍💕





またまた愛の人みの君
春分の日
一斉ヒーリング💖
を開催させて頂きます🙇💕


今度は
現地に来れる方々と一緒に
エネルギーワークをして
光の柱を立て
そこから世界🌏に拡散していきます🤭💕💕💕


みの君とのコラボイベント✨
として開催させて頂きます💖


当日は
✨斎場御嶽✨
(セイファーウタキ)

にてエネルギーワーク✨をします💕


エネルギー✨の半端ない
斎場御嶽をみの君はるちん
と巡りませんか💖
(時間が許す限り 他にも巡りたい〜🐉💕💕💕)

そして2日目は
沖縄の龍神ヒーラーここさん
とコラボ企画😍💕💕💕





ここさん🐉💕とは
父龍さん母龍さん
ともう何箇所か回りたいなと
またもや勝手にワクワク💕
しています😍💕


2日間とも現地にて
ドラゴンアクティベーション✨
や現地で伝わるメッセージ等も
お伝えさせて頂こうと考えてます🤭💞


みの君は2月に娘ちゃんが産まれて
3月にはまたまた
愛のエネルギーがパワーアップ✨
している事と思います😍💕


そんなエネルギー満載のみの君
といつもエネルギー爆上✨の
はるちん🐉💞💞💞


そんな二人に会って
ドラゴンアクティベーション✨
を受けてあなたの人生が
爆上しないわけが無い🤭✨✨✨


お金のエネルギー✨を
🌀ぐるぐる回す🌀
はるちん🐉💕から
大金運アップ
のエネルギー✨を受け取りに
ぜひ来てくださいね💖💖💖


イベントの詳細が
ハッキリと決定致しましたら
またお知らせさせて頂きます😆💕

父龍さん・母龍さんのところでは
代理参拝とかも喜ばれるかも〜😍💕と
一人でウキウキ💞しています🐉💕



ざっくりとはカタチがあるのですが
詳細を詰めていきたいと思います🐉✨✨✨


とりあえず
はるちんみの君
は3/21の午前中9時頃に
那覇空港に集合します😆💕
イベントの集合場所は那覇空港or斎場御嶽です✨
現地の方はどちらかお近くの方で🤭💞


※ご参加下さる人数にもよりますが
レンタカー&宿泊費も含めてイベント参加費
¥20,000くらいで考えてます💕
超〜🉐お得✨✨✨
💖宿泊しなくても大丈夫ですよ💖
(現地迄の交通費はご負担下さいませ🍀)


沖縄の龍神ヒーラーここさん
とのイベントの詳細はまだ
これからなので
またお知らせさせて頂きます🙇💕



沖縄の海🌊で
こんな風に遊びたいですね😍💕


💖母なる海のエネルギー💖



❣️❣️❣️




シルバー講座✨
やっぱり素晴らしい😍💕💕💕



今日も サナちゃんと
シルバー講座開催したよ💖


😍やっぱりこのカードは素晴らしい✨✨✨





生きた龍神のエネルギー✨


龍に選ばれた人が持てるカード🐉💕



あなたも
🐉龍🐉の背中
乗りませんか🐉💕💕💕


Zoomで個別の
無料説明会してます💖
お気軽にご連絡くださいませ🤭💞
(お問い合わせ頂きありがとうございます❣️)











始まってるよ〜🤭💕


金運上げたい人は入ってね〜💖💖💖




オンラインサロン



直近のスケジュール💖


今日のオリエンテーション💕
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ😍💕💕💕





オーラ・チャクラ・エネルギー
量子力学・引き寄せ
等について話していくよ〜✨✨✨
実はスピって科学的な根拠も
沢山あります🤭💕


気になる方は
ご連絡くださいませ🤭💕



録画もしますので
参加出来なかった方も
オリエンテーションの模様を
後ほどご覧頂けます👍💕


そして🤭✨
お待ちかね✨🛸✨


UFOコンタクターの
久間さんとの楽しいZoomの
日程が決まりました🤭💞

✨🙌✨わぁ〜い💞


2/5(土)
20:00〜
(60分〜90分ざっくりです🤭✨)

※こちらのお話会はオンサロ企画です✨
気になる方は ぜひオンサロへご入会下さいませ💖
お話会は無料ですよ〜🤭💞





Zoomの詳細はまた
アメンバー記事で
発表させて頂きます💖
※アメンバー記事は
オンサロメンバーさんへの記事です🙇✨



いつでも連絡待ってます💖






このカードに惹かれるあなたは
レムリアの魂と縁が深いかも🤭💕

レムリアンシードクリスタル
の龍さん🐉✨✨✨