おはようございます💖




あと5個ありました😆✨笑
お待たせ致しました🙇💞




金運爆上✨代理参拝💖
プレゼント🎁💕
盛り沢山🤭💞💞💞



年末からのイベント💞の
プレゼント🎁💕
発送させて頂きました😍💞



💖あの封筒の数々💖
公式ラインで
年末に楽しいイベントを
開催致しました🤭💕



公式ラインのトーク画面で
✨私は愛と光の存在です✨
と宣言して下さった皆さんに
沖縄の沖宮の各種御守り等を
プレゼント🎁💞させて頂きました😍💕


過去最高の
応募数😍💕💕💕

沖縄で、愛の枠が崩壊した
はるちん🐉✨にピッタリ✨の
出来事でした😍💕💕💕💕


過去最高額の
御守り購入😍💕💕💕💕

素晴らしい〜😆✨✨✨✨


2021年の5月から
スピの発信&メニュー提供
を始めて12月単月の売上が
105万円😳✨✨✨✨
今日、集計してみて
ビックリしました😆💕💕💕💕


スピの売上だけで単月100万円
というのは 去年の夏あたりに
ざっくりとした目標として
掲げてました✨


結果 気付いたら
達成させて頂いてました🙇💕
私は スピノートというものを
書いていて
セッションの予約&結果
ご購入頂いた商品とお客様等を
記録しています🤭💕


見返しているだけで
幸せになります💖
皆様の愛からのお申込が
そこに沢山溢れているからです😭💕


提供しているメニューは
高いから安いから
と言う観点からは動きません😊✨


どんなに安くても
むしろ無料でも私にお客様からの
信頼が無ければ
全くお客様の心は動きません🙈💦


と言う事は皆様の心が
私の呼びかけに動かされた
(感動した)と捉えています😍💕


これからも
皆様と一緒に感動して
望む世界へシフトして行きます🐉💞


私の才能能力行動
全て伝えたいと思って
オンラインサロン
を始動させました❣️


3ヶ月で(1〜3月末まで)
あらゆるものをシェア
させて頂きます💕


3ヶ月で¥10,000
ビジネスコンサルでは
有り得ない価格です✨





今の状況を打破したい💪✨


楽しくスピを学びたい🤭💞


何かはるちん🐉💕

が気になる💖


と言う方は迷わず

💖オンサロ マカロン💖

へご入会下さいませ❤️‍🔥



💖オンサロ マカロン💖 




楽しく優しい仲間たちが

待ってくれてますよ🤭💞



私の周りは愛で溢れた人達

ばかりです💖



私がオンサロを作るときに

意図した事があります🤭💞


このサロンに入ると決めた人は

3ヶ月で人生を爆上する

と言う事です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



私のサロンに入る

と言う行動

引き寄せる現実を

意図して設定しています💪💕



なのでサロンでその為の

情報と行動を全て

お渡しさせて頂きます🤭💕



私の得意とする

その方にあった✨

ビジネスコンサル💪💕



あなたにあったBabyステップ

(初めの一歩・次の一歩)

を一緒に進めて行きましょう💖💖💖



❤️‍🔥マカロン❤️‍🔥 


その勇気を育てます💪💕









それからそれから🤭💕










龍に選ばれた人が持てるカード🐉💕



あなたも
🐉龍🐉の背中
乗りませんか🐉💕💕💕


Zoomで個別の
無料説明会してます💖
お気軽にご連絡くださいませ🤭💞








始まってるよ〜🤭💕


金運上げたい人は入ってね〜💖💖💖




オンラインサロン



直近のスケジュール💖








気になる方は
ご連絡くださいませ🤭💕



録画もしますので
参加出来なかった方も
オリエンテーションの模様を
後ほどご覧頂けます👍💕


そして🤭✨
お待ちかね✨🛸✨


UFOコンタクターの
久間さんとの楽しいZoomの
日程が決まりました🤭💞

✨🙌✨わぁ〜い💞


2/5(土)
20:00〜
(60分〜90分ざっくりです🤭✨)

※こちらのお話会はオンサロ企画です✨
気になる方は ぜひオンサロへご入会下さいませ💖
お話会は無料ですよ〜🤭💞





Zoomの詳細はまた
アメンバー記事で
発表させて頂きます💖
※アメンバー記事は
オンサロメンバーさんへの記事です🙇✨



いつでも連絡待ってます💖