おはようございます😊✨


昨日の夜に福岡に帰ってきました💕


2日目の沖縄レポートいきます💖


写真をまとめてみました😊💕




途中で
✨スーパーヒーローみの君✨
が隙間時間に
駆けつけてくれました😆✨


龍神様の参拝場所を
勘違いしていた私。。。😳💦
みの君が来てくれなかったら
参拝できてなかった😆💦


✨ありがとう✨



この日の目的は
絵馬に願いを書いて
天に届けること💕


願いがしっかりと言葉に
出来た時にふと上を見上げると


神様のお使いのキレイなトカゲさん💖


まさかの登場に

超✨HAPPY💕💕💕




絵馬は2枚書かせて頂きました💖


この2枚に💕






大願成就💖




叶っちゃう〜😍✨✨✨✨
おめでとう〜💖💖💖💖

そしてまたまたみの君の
オススメスポット✨



✨✨✨ぴっかぁーん✨✨✨


宇宙エネルギー降り注ぎまくり
✨天之御中主神✨


この場所で
愛と光のエネルギーワーク
をさせて頂きました✨💖✨



皆さんを思って愛と光を
拡散させて頂きました😍💞


2倍速です😆✨


この後
スーパーヒーローみの君
は優しい笑顔で
去っていきました😊💕


その後も
私は沖宮と天之御中主神のところで
ずっとエネルギーチャージ💗


その間ずっと
🦟蚊
と追いかけっこ😆💦💦💦


冬にも🦟蚊が居るのを
今回初めて知りました😳💦


まだまだ
知らないことだらけですね💕


🍀🍀🍀


この時代 この身体に留まれるのは
誰しもが平等に有限

限りある時間という概念の中で
どれだけ自分を
感動させてあげられるか
心と魂を震わせられるか


今の一瞬を愛と光のエネルギーで
生きていく✨


その瞬間のエネルギーこそが
永遠に残っていくカケラ✨

煌めきながら進んで行った跡には
残像のように愛と光のエネルギー
が残されて
これから進み続ける人達の
道標になっていくのかなって💞


そんな事を思って
朝はこの曲を聞きながら
リトリート2日目に
出かけました💖




今回のリトリート💖
沢山の方々の愛💖


サポートしてくれている
家族の愛💖


とても心に
染み渡りました💗💗💗


人は人によって磨かれる


1つ1つの出合いの中に溢れている
💖愛と光のエネルギー✨


今年最後に
みの君はるちん
が柱となって
爆発的に地球と宇宙を癒す
イベントをします💖💖💖

























※リンクできるだけしてます🙇✨
貼れてない方お許し下さい🙇💞

上記の方々の公式ラインにて
当日一斉にヒーリングの
エネルギーを込めた画像を
送らせて頂きます✨


ヒーラーとして参加表明
して下さっている方も沢山
いらっしゃいます💖


送られてきたヒーリング画像
のエネルギーを受け取ってから

あなたのエネルギーを
プラスして画像を
シェアなどされても良いですし
そのままエネルギーを
拡散するかたちでも大丈夫です💖

大切な方へのヒーリング
地球や宇宙を思って
愛と光のエネルギーを
増幅して放って下さい💗

冬至を期に
皆さんはアセンションしています✨


アセンション✨しちゃったぁ🤭💞
やったぁ〜💖
ありがとう〜💖💞💖
と軽〜く受け取って
愛と光の溢れる世界を
生きていきましょう✨🌈✨


あなたの光が希望なんです💖