みのくん、はるちんさん、KZさん、IORIさん、ELMEさん、空さんと一緒に参加します~爆笑ラブラブ

みのくんとはるちんさんからおねがい
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
1年間のクリアリング&アセンションを
しよう〜〜〜!!!爆上げ!!
光のネットワークを作っちゃおう💡
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

”世界中に光と愛のネットワークを✨💡”
1年半前、瞑想してきたときにブワーーーっっと降ってきたビジョンです。
なんじゃこりゃーーーっ!!!!
と思ったけれど、今ならちょっとわかる!
地球がどんどん愛と光のエネルギーに包まれて、次元上昇していくイメージ🐉✨


人の根底には常に愛❤️
人のエネルギーはキラキラした光✨   
   

があると思っています。
だから、光を送る人だけじゃなくて、
光を受け取った人もその光で、自分の大切な人や光を届けたい場所に届けることができるのです!!
  
 
 
 
みんなが光を送り合い、それぞれがそれぞれをヒーリング、クリアリング、アセンションして愛の循環をしていきます!!何よりあなた自身が癒されて、そして受け取るだけで愛のエネルギーが循環していきます❤️
やばー!やばーーー!!!

 

 
そうして繋がっていく光のネットワーク!
ワクワクしてきませんか???✨✨✨

  
 
 

いろいろな感情や出来事が渦巻いたこの2021年。1年の締めくくりにエネルギーを爆上げしちゃいましょう❤️
 
 

 
 
【日時】

日本時間
12月29日(水)
20:00~20:05
一斉に光を広げていきましょう❤️
集合意識で愛のビックバンを起こします✨
 

 
 
【内容】


当日、エネルギーを込めた写真を送ります🖼
上記の時間に写真からエネルギーを受け取りながら、愛と光のエネルギーが拡散していくイメージをしてみてください♪✨❤️

 
 

ワクワク!!✨✨ 

参加したい方は、
コメントやメッセージをください♪ 
  
 

 
❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙
協力してくれるヒーラーさん募集!!

僕がエネルギーを込めた写真にさらにエネルギーを込めて、みなさんの大切な方やクライアント様に届けてみませんか??
 
 
地球規模で行いたい!!ので
より多くの方々に協力していただきたいです!!

よろしくお願いします☺️✨

❤️💛💚💜💖💙❤️💛💚💜💖💙

良かったら、参加して下さい~爆笑ラブラブ
ハートを広めましょう~爆笑ラブラブ
こんな時期だからこそ、ウイルスなんか吹き飛ばして、新しい年を迎えませんか❓️照れラブラブ
 


    




 


 



 





 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ

私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑

有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏


1月の日曜日のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ