💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



Kazuってこんな人

ポチッと上差し



今年初の🐯

✨マンツーマンお話会✨


宇宙語仲間のyuu.さんからも
masaeさんのお話きいてました
ポチッと{emoji:上差し}


仲良しJewelちゃんからも

masaeさんのお話・レイキの事

聞いていました

ポチッと{emoji:上差し}


なんですが!
お目にかかった事はなく
お話会にお申込があった時は
なぜ{emoji:びっくり}  と少し驚きました

masaeさんのお人柄は
ブログからも拝見出来る様に
素敵な方なんだろうな{emoji:ラブ}
と思いながらいざ!



メッチャ素敵やん{emoji:ラブ}
masaeさんで
ひなたぼっこできますデレデレ飛び出すハート

良く笑う・朗らか💕
あったか〜いエネルギーが💕
人を包み込んでくれる人💕

お互い色々お話をしましたが
終始笑顔が絶えません爆笑

岩手なまり?が
またいいんですラブ

いつか必ず!リアルで会いたい
これから益々
masaeファンが増えるはず💖
masaeさんのレイキは
きっと素敵なんだろうな〜
受けにいきたいラブ
そぅ思った素敵時間でした💖

masaeさんが最後に
メッチャ可愛いお顔を

可愛いでしょ〜ラブ

masaeさんとのご縁に

感謝です🍀



昨日は久しぶりにはるちん❤️‍🔥のサロンへ

ボディセッションをしてもらいに


年末の愛と光の拡散イベントの事

沖縄の話・今後の活動の事などなど

いつもですが

ボディケアしてもらっている間

2時間ずっと喋ってましたニヤニヤ


たまに有料級のセッションだったり✨

いつも沢山の愛と気付きをくれます❤️‍🔥


はるちんが年末に、公式LINE登録の方へ

全員🎁企画をされていて✨

もちろん!プレゼントが欲しい方は

キーワードを✨と言うルールがありましたが


私はリアルにはるちん🎁

頂いてきましたウインク


✨🎁ジャジャーン🎁✨

はるちんの許可を頂き

公開いたしま〜すウインク


こんなに沢山デレデレ

愛です❤️‍🔥はるちんの

愛がいっぱいです


これからも

はるちん❤️‍🔥の背中を追いかけ

爆上しますばい🐉💨💨💨


そんな我らが柱

❤️‍🔥はるちん❤️‍🔥

オンラインサロン

💚いよいよ始動致しました🧡


まだ間に合うょ❣️

『明けましたね〜(人*´∀`)。*゚+最強☆五黄の虎年』新年早々✨HAPPYなニュース😍💕🐉出たぁ〜😍💞🐉 SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜s…リンクameblo.jp

はるちん❤️‍🔥は愛溢れる
愛しか持っていない様な人

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍




✨2022年🐯最強開運年✨
〜kazu 仏陀〜
パワーアップしてまいります
繋がっていく皆さまと一緒に
愛と光に満ちた世界を
創っていきましょう💖


サムネイル

宜しくお願いしますばい{emoji:ウインク}






サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉