Jewelのブログに興味を持ち
読みに来ていただき
ありがとうございます😆✨


昨日は


ひなたぼっこmasaeさんの


💫レイキヒーリング講座💫

ZoomPCスタディーでした✨


今回は

今までのおさらいと

レイキ瞑想法

レイキヒーリングを使い

高次の自分
ハイヤーセルフ
繋がってみたり



繋がった感覚は

とにかくなんとも言えぬ安心感
与えてくれました。
自分のから私のハート
ジワジワ流れる
優しさのエネルギー
魂との繋がりを体感しましたふんわり風船星
 
そして、
予祝という
こうなりたいと思い描いた未来の自分を
なった体で話しちゃいますおすましペガサスふんわりウイング

先に師匠から乙女のトキメキ
素敵な未来を話しながら
もうすでに
ニコニコ✨ニマニマ
なmasaeさん💗

やった〜おめでとう
カンパーイ😆😆🍻



私の番乙女のトキメキ
これがまた
面白いことに話してるだけで
心が
ウキウキ✨ワクワク
ニマニマが(笑)とまらんっ


そして、

私は、こうなりました🎵
ありがとうございます✨✨

なにこれ〜🎵
めちゃテンション上がるわハートのバルーン
ハッピーだわ

またまた、masaeさんと
カンパーイ😆😆🍻



そして、このあと
masaeさんにタロットカード
ひいてもらいました✨

出たカードがこちら
画質悪いけど💦


ひつじちゃんたちの中にいる
ライオン君
カードの意味はmasaeさんが
送ってくれました✨💫


✨このカードが出ての気付き✨

スピの世界へ入りたての自分は
まだまだ未熟
右も左もよく分からなくても
手探りで、前に進んでいる
最ちゅう

たくさんの人のブログや、
動画やネット情報を参考

私はこうなりたい乙女のトキメキ こうしたいふんわりウイング
を作っていく


誰もが

他の誰でもない、自分

自分にしか出せない
色 味がある


周りの意見も大切にし
受け入れながら

心の中から湧く自分の思い
も大切にし
自分色に輝きながら
この世界を進んでいこうと思えましたハートのバルーン



✨masaeさん
楽しい受講タイムと
素敵なカード✨を
ありがとう😘💗



そして、Zoomでのテキストのお勉強は
この回で終了しました
👏👏👏

次回は来年に持ち越しですが

なんと、またまたmasaeさんと
会えることに〜🥰💗

私がmasae,さんに教わったことを
masaeさんへ実践させていただきます😆

そして、師匠から私へ
60分レイキヒーリング
のプレゼントが🎁



うれしおすぅ🥰💗


次回が待ち遠しい💗


最後までお読みいただきありがとうございました💕