プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日の午前中は

Jewelさんレイキ講座

ZOOMで行いましたグリーンハーツ



今日で5回目

日々、きっちり使ってくれているので

受け取り方、そして流し方も

グッキラキラ



テキストを使っての部分は今回で終了ふんわりウイング

あとは、実践の練習として私に

レイキヒーリングを一通り

やってもらいまーすウインク



そして最後に

私から60分コースのプレゼントラブラブ

この最後の回は年明けに予定します音譜



最近、いらっしゃる方に毎回やっている

来年をどんな年にしたいかを聞き

そうなっている

つまりは


叶っている状況を先取りし祝う


予祝♡



Jewelさん、自分の思いを
伝えてくれましたグリーンハーツ


それを話しているときのJewelさん
優しさ、喜び、芯の強さ
とても素敵だったよラブキラキラ



そして
そうなってる自分をたっぷりと感じて

おめでとう💕

カンパーイ💕💕💕


それぞれが準備したお茶、水が

とっても美味しいのキラキラ



Jewelさん、年明けに

公式ラインを開設しまーすグリーンハーツ



魅力溢れるJewelさんに

繋がってみてねドキドキ


Jewelさんのブログはコチラ♡ 




そして、午後からは

龍遣いMIKAさん

長期セッション最終回 キラキラ



7月からスタートしたセッション
月に2回、計12回
あっという間だった〜爆笑


毎回、為になる話はもちろん
楽しい話もいっぱいで
笑って、笑って、笑った〜飛び出すハート


だから毎回とても楽しみで
ウキウキしながら迎えていたけど
今回は…

MIKAさんに会いたい

話したい

話を聞きたい

でも、終わっちゃう
そう、終わっちゃうよショボーン


そんな思いで迎えた最終回
今回もまた気づきがいっぱいの
為になる話を
見てわかる通りの笑いとともに
話してくれましたラブラブ
ダウン


MIKAさんのこの顔が大好きラブラブ
思いっきり笑うのラブ


毎回、そういうこと〜と
頷きながら聞くけど
今日のお金のエネルギーの話
私の中での大ヒットキラキラ


わかっているようで
腑に落ちていなかったよ汗


いろんな話をたっぷりして
最後に何か聞きたいことは無い?
と聞かれ
龍のエネルギーについて尋ね
MIKAさんが応えてくれた話のまま
カードが出て来たよびっくりキラキラ


思わず

トリハダーーーあせるあせるあせる


たった今、話していたことが
そのまま出て来るなんて

まさに

導かれているよねラブキラキラ


こんなお導きを日々感じてまーすおねがい



一年前、ブログで知ったMIKAさん
そして、MIKAさんの長期セッションが
気になって…


それまでの私だったら
間違いなく金額的に選ぶことは
しなかった


でも、気になって仕方がなかったの


そして、無料説明を受けて
(この時点では、聞くだけでもって感じ)
MIKAさんから厳しい言葉をもらい
もう、やりたい思いに火がついて
一気にMAXにキューン


やらないという選択肢が
私の中で無くなっていたのよね爆笑


8年前に開業し
何の学びもしないまま
自分が出来ることをメニューとして
スタートしたものの


時間だけはいっぱい費やしてるけど
収入的に…汗


単価が低すぎることは気づいていたけど
なかなか上げることも出来ず


自分に対する評価が低い
つまりは自己肯定感が低いことが
自分を低く見積もることに繋がり
低価格を付けがちになるそう…

正直、そこにも気づけてなかったけどね


そんな中で
どうしたら収入が増えるんだろう


出来ることを増やしたらと
メニューを増やしても
一瞬は上がるけど…


そして何より

お客様の心を癒やし、元気になるよう
心を込めてやっていたら
神様がきっと収入を増やしてくれる


心からそう思い
そう信じ(たい)
やって来た7年だったよチュー


開業以来、ずーっと売り上げが
月10万前後
下がることもなかったけど
上がりもしなかった爆笑


だから辞める勇気も無く
どうしたら増えるんだろうと
常に悶々として来たのよねもやもや


そんな中で知ったMIKAさんだったよ星


そして、6ヵ月の長期セッションを
1月に申し込み
7月からスタートし
今日、ラストを迎えたのグリーンハート


たくさん教わって
たくさん楽しい時間を過ごしたから
感謝を込めて
笑って終わるぞって決めていたけど…


無理だった〜笑い泣き


MIKAさんが何度も何度も言うの

諦めずに続けて来たことがスゴイよ

それがmasaeさんの土台として
ちゃんとあるからこその成果


ずっと、そんなことも思えずに
諦める勇気も無かったと思っていたから
あまりにも嬉しくて泣


それを気づかせてくれたのも
MIKAさんキラキラ


そう思ったら
感謝が目から溢れて止まらなかった笑い泣き



人生を変えるきっかけをくれたMIKAさん
MIKAさんとの出会いが私の宝です💖


セッションは終わったけど
これからも
MIKAさんの背中を追いながら
自分らしく前進して行きま〜すキラキラ


MIKAさん
本当に、本当に、本当に
ありがとうございまーす💕



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ