プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



今日は

第7回ぶっちゃけお喋り会でした飛び出すハート



3名の方に参加いただいて

皆さん、初めましての方ばかりで

最初は少し緊張気味だったけどキョロキョロ



一人ずつ自己紹介をしてもらい

寅の日に因んだ開運アクション

それぞれに聞いたりしているうちに

皆さんも緊張が解けてきたようで

いろんな話を楽しみました音譜



そして

来年はどんな年にしたいかラブラブ

どんな夢を叶えたいかドキドキ


一人ずつ話して

既にそうなっている自分

そのときの自分はどんな気持ちでいるか

リアルに思い描いてもらい

ウキウキワクワクをたっぷり感じたら


良かったね〜ラブラブ


すごいね〜アップ


おめでとう!!


カンパ〜イコーヒー


皆んなで拍手をして喜び合いましたラブ

何度もお茶で乾杯して

なんか、すごく嬉しい〜ラブラブ

皆さんの顔がニマニマしてて

とても幸せ気分に浸ったよキラキラ



参加した皆さん


          左上     トモコさん、Mさん
          下         イブさん


予祝からの流れから
一番遠くて何処に行ったことがあるか
北は?南は?
そして、今一番行きたい所は?

ウキウキする話は
どんどん盛り上がりますよね爆笑音譜


次にOSHO禅タロット
大アルカナカードから一人ずつメッセージ


これがまた皆さん
今のご自分にピッタリのガードを引くの
ラブキラキラ


何で〜!?

びっくり〜びっくり

トリハダ〜ガーン


イブさんの画面が何度か消えたり

声が聞こえなかったりもあったけど

あっという間の90分

皆さん、🆗とのことで

30分延長してやっちゃいましたチュー



とても楽しくて幸せな時間でしたラブラブ



参加した皆さんから

感想をいただきましたキラキラ


星イブさん星


イブさんは今
レイキを習得中で〜すラブラブ

イブさんのブログはコチラ 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ