プロフィールはこちら

  

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



呼ばれてる〜♡

からの昨日の早池峰神社参拝⛩️


詳しくはコチラをご覧下さいね♡ 



でもってこれ

そういうこと〜という

これまた面白い結果に繋がりましたキラキラ



って、全然何のことやらですよね爆笑



昨日は

龍つかい天女
姫榊(ひさかき)さんの
「姫榊の白龍の閃光Ω
(安房神社遠隔ver.)


前日にお知らせをいただき
楽しみにしてたよラブラブ


キラキラ
大浄化と大量ブロック解除が特徴ですので
それらを手放すと意図していただければ
最高のパフォーマンスが発揮されます
キラキラ


楽しみにしていたのに
昨日のブログに書いたようなことがあり
呼ばれてる〜と思ったら
じっとしていられない私爆笑


仕事初めまでに仕上げなきゃと
いろいろ製作中なのに
その手も止めて
昨日まで休みだった夫と一緒に
ランチをしながら向かったんです🚙


そして、アッガーンと思い出したのが
2時少し前くらいあせる


慌てて、姫榊さんの顔を思い浮かべ
意識を合わせた途端汗汗


頭が締め付けられるような感覚と
第3の目のあたりが
脈を打つかのように
ドクン、ドクンと鳴り響いたのびっくり


5分くらい続いて治まったころ
早池峰神社に到着グリーンハーツ


参拝させていただき
シンクロとなった白龍社での銭洗い
そして伝えられた言葉と
突然浮かんだ光景ラブ


そのことを今日、姫榊さんに伝えたら


私、その瞬間を感じてたみたいラブ
そして


こんな報告書もいただいたよラブラブ


ブロックを解除したい
手放したいと思っていながらも
私の潜在意識は解除されることに
抵抗したそうで
姫榊さん的に有り得ないことも起きながら
解除してくれたんだってキラキラ


潜在意識って変化を嫌うと言うけど
私の潜在意識
かなり面倒くさい奴だったんだね爆笑


ということで
昨日の一連の出来事というか
私の選択と行動
この姫榊さんの白龍の閃光Ωによる
ブロック解除のおかげだねキラキラ

ありがとう💕


皆さんも、ぜひ体験してみて!
面白い経験が出来るし
身体が軽くなるよグッ

体重は変わらないけどね爆笑


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ