プロフィールはこちら

  

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



呼ばれてる〜♡


今日、面白いシンクロがあって

急遽、大迫町の早池峰神社

参拝させていただきましたラブラブ



朝、龍遣いMAKIさん

ブログを見ていたら

代理参拝の記事が載っていて



東京銭洗い弁財天



ここで洗ったお金は種銭となり

お金を増やしてくれる

という金運アップの話だったのねラブキラキラ



そのブログはコチラ

 🔻



それから、毎日見ている

桜井識子さんのブログを見ていたら

 🔻



お金の“念の垢”を落とせるのは

「白ヘビ」だけ

キラキラ

私の中には白ヘビの響がいるの♡



というタイトルに惹かれて見てみたら

私が暮らす岩手県の

それも何度も訪れている

早池峰神社(大迫町)

に織子さんが訪れたときのことがびっくりキラキラ



一部、抜粋させていただきます♡


岩手県の早池峰(はやちね)神社には実際に白ヘビがいて、それも大蛇クラスの神格が高い白ヘビです。その神域に小川が流れているのです(小川と言っていいのか悩むほどの小ささでした。せせらぎという感じです)。


ここでお金を洗わずに帰るのはもったいない! と思いました。

「白龍社」となっているせいか、………


またまた、お金を洗うびっくりキラキラ



続けてお金を洗う話を読み

地元の神社が出て来るって…ドキドキ



おまけに…

今日は


巳の日!


はーい、完璧呼ばれてまーす爆笑ラブラブ



そんなわけで急遽

これは行くしかないと

最高気温がマイナスの真冬日

行って来ました〜🚙キラキラ



寒かった〜ガーンあせるあせるあせる



あまりの寒さに気温を調べたら

マイナス6度

そりゃあ寒いよね笑い泣き



まずは瀬織津姫命をお祀りする

本殿をお詣りし新年のご挨拶♡




そして、その脇の方にある白龍社

雪に覆われているけど、小川…
せせらぎですキラキラ


ここで、お金を洗わせていただき
もう一度、手を合わせると


わずかだが
持ち帰るとよい…


えーっと、何を持ち帰れと…?


お金を洗わせていただいたので
きっと増えるってことよねと解釈し
帰ろうとしたら


私の中の白ヘビの響がヘビ
大きな白龍になる光景が
突然浮かんだよ龍
目はてなマーク



そして今日は
龍つかい天女
姫榊(ひさかき)さんの

「姫榊の白龍の閃光Ω
(安房神社遠隔ver.)」

に申し込んでいた日キラキラ
詳しくは明日、書きますねラブラブ


お金の、
また関連するブロックが
容赦なく、
瞬間大量解除されます
とのことラブ


だからの今日の流れ?
スター

面白い一日でした〜キューン


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ