💫ようこそ💫



🐉このブログにお越し下さり

ありがとうございます🐉




昨夜は皆既月食🌒

&

満月🌕でしたね✨



皆既月食🌒も満月も綺麗でした


そんな夜に💫




👽宇宙人のお話会👽


Part2


上左:K'z・真さん・Keikoさん

下左:MIKAさん、yuu.さん



👽真さんの宇宙語ペラペラ講座👽
💫オールスターズ💫

全員集合で盛り上がりましたぁ〜ニヤニヤ


午前の部同様、軽い瞑想からスタート🧘‍♀️


おやおや〜照れ


午前の部に引き続きポワポワMIKAさま照れ

発動です〜🧸

なんど拝見してもカワユイMIKAさま🧸

真さん👽MIKAさんでだいぶ遊び過ぎです😅


ポワポワちゃんになるMIKAさんですが

宇宙語でチャネリングし出すと

超クールビューティー✨

これまた別人に変身されます✨


今回の宇宙人のお話会に参加させていただき

Keikoさんが言われてました❣️

先生が2人いるみたいって🤩

まさに上差しK'zも同感でした

真さんとMIKAさんに宇宙語でチャネリング

していただけまして✨超お🉐感半端ない



お昼の部と同様 お互いに宇宙語でチャネリング

それぞれに、違う音・宇宙語

みんな違ってみんないい👍みたいな🤩

色んな確認もできました✨



そして最後にyuu.さんの宇宙語ヒーリング💞

この宇宙語が素敵で🤩

メチャクチャ気持ちいい〜デレデレ

そして宇宙語カッコいい✨✨✨

 

宇宙語ちかっぱいいですばい👽
レオンさん風にお願いします上差し









この皆さんと👽宇宙語👽を

通して繋がれた事に感謝です

だけを選び の存在と繋がる

魂から湧きでる音音譜音譜音譜

皆さんもいかがですか💫👽💫




草馬一壽さん工房観覧
Part2


Part1のブログですアップ


草馬さんの工房へ行きK'z 買っちゃいました🎊


陶板に書かれた イザナギ・イザナミ画


最近 この絵をよく目にしてまして


なんとも惹きつけられるものがありました


工房の和室の一角に(丁度床の間的な)


大きなこの作品が飾られていました


その作品の前に座るとなんとも言えない感覚


エネルギッシュ❤️‍🔥でもあり


とても心地よくもあり💗



龗カードをお持ちの方ならご存知の


作品も沢山展示してありました🐉


神様も観音さまも✨


はるちんと2人 時間が足りない💦

と言いながら観覧して最後

お買物のお時間ウインク

ポストカードを選んでいた直ぐそばに

この上差し作品が飾られていました

和室で観た大きな作品は非売品

欲しいと仰る方は、新たに製造されるそぅで

お値段8桁でしたポーンポーンポーン

8桁の作品は手が出ませんが、これなら…

悩んでいると…工房を案内してくれた方が

『この作品はラスト1点です』ゲッソリ


なぁ〜んで言われたら、益々悩む…

横ではるちんが『時は今』🐉なんて言うし


『あれ 👉買います😆』と

我が家にお越し頂きました
👏👏👏👏👏

 長々と話してスミマセン🙇🏻‍♂️
つい嬉しくてですね🤣




近々お話会予定ですウインク


公式LINEをポチッと✨


K'zと繋がってみませんか💫


ダウンダウンダウン






サムネイル
 

公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏



🐉🍀日日是好日🍀🐉