こんにちはー^^
ちょっと嬉しいことがあったんで書きにきましたー


Keep on rice !!

いつものように恋バナ池でゆずきさんとお話していたら・・・


$反省文提出します~

ええええええ真田さんがきた!!

ついつい写真お願いしちゃいましたw
「うむ」と快くお返事下さった真田さん、かっこいいす!

こんばんは~・・・




とうとう・・・


学校の授業開始が




5月になってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ!!!




4月の上旬に予定されていたガイダンスも・・・


学芸員ガイダンスも・・・


4月の下旬になってしまいました・・・


またしばらく友達と会えない日々が続くのだな・・・オーマイポーク!




ヨエコさんの桜道。
この時期、カラオケで必ず歌う曲です^^



反省文提出します~


世は卒業シーズンです。


てか1名制服着てない生徒がいるぞ!たるんどる!!


反省文提出します~


ぷんぷんさんと翔さんに見守られる鮫達。


反省文提出します~


ゆさっちさんとお揃いサメパーカー^^







こんにっちはー

パートのクソババア奥様がクソうぜぇ少々苦手です。


今回はどうでもいい話~




この前指輪を買いました!

指輪1つも持っていなかったので何か欲しいな・・・

と思ってネットサーフィンしていたら・・・

一目ぼれした指輪を衝動買い。

反省文提出します~

うさぎー^^

白い色にピンクの眼がなんともお上品!


で。

PCが壊れかけていたので、

父さんが買ってきた新しいPCを使ってみることに。

うん、もうこれでいいや←
反省文提出します~

こんな良いPC私みたいな機械音痴にはもったいないと思うのだけど?


最後に。

太平洋は俺の嫁!!!!

※太平洋は♂です
反省文提出します~
餌をおねだりする図。

可愛くてしかたない。どうしようこれ←