こんばんは~・・・
とうとう・・・
学校の授業開始が
5月になってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ!!!
4月の上旬に予定されていたガイダンスも・・・
学芸員ガイダンスも・・・
4月の下旬になってしまいました・・・
またしばらく友達と会えない日々が続くのだな・・・オーマイポーク!
ヨエコさんの桜道。
この時期、カラオケで必ず歌う曲です^^
世は卒業シーズンです。
てか1名制服着てない生徒がいるぞ!たるんどる!!
ぷんぷんさんと翔さんに見守られる鮫達。
こんにっちはー
パートのクソババア奥様がクソうぜぇ少々苦手です。
今回はどうでもいい話~
この前指輪を買いました!
指輪1つも持っていなかったので何か欲しいな・・・
と思ってネットサーフィンしていたら・・・
一目ぼれした指輪を衝動買い。
うさぎー^^
白い色にピンクの眼がなんともお上品!
で。
PCが壊れかけていたので、
父さんが買ってきた新しいPCを使ってみることに。
こんな良いPC私みたいな機械音痴にはもったいないと思うのだけど?
最後に。
太平洋は俺の嫁!!!!
可愛くてしかたない。どうしようこれ←






