こんばんは~・・・




とうとう・・・


学校の授業開始が




5月になってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ!!!




4月の上旬に予定されていたガイダンスも・・・


学芸員ガイダンスも・・・


4月の下旬になってしまいました・・・


またしばらく友達と会えない日々が続くのだな・・・オーマイポーク!




ヨエコさんの桜道。
この時期、カラオケで必ず歌う曲です^^



反省文提出します~


世は卒業シーズンです。


てか1名制服着てない生徒がいるぞ!たるんどる!!


反省文提出します~


ぷんぷんさんと翔さんに見守られる鮫達。


反省文提出します~


ゆさっちさんとお揃いサメパーカー^^