ども。大変お久しぶりです><
もうすぐテスト週間です・・・
勉強せず遊んでばかりいたツケが回ってきましたヤッホーイwwww

$反省文提出します~


水木一郎と特撮の「かってに改造してもいいぜ」のイメージイラスト。
授業中の落書きが上手くいったので、本書きして色塗ってみた。

・・・・はい。します。勉強・・・
こーんばーんはー^^
って真夜中もいいとこですよね。



ヨエコ曲で一番好き!

$反省文提出します~
ヨエコさんの、「赤い靴」のイメージイラスト。

んー、昨日はバイトで棚卸ししました><
店内の物は業者に任せて、屋外の計数をやりました。
木材とか軽量ブロックとか堆肥とか・・・
面倒なのしかねーじゃねーかwwwwwww

でも、予定より30分も早く上がれたのでよかったー・・・・

こーんばーんはー

ピグでナルト好きな方々とお友達になれて有頂天HOTELです。


月曜の時間割は疲れる!

物理に面白さを見出すことができませんw

でも今日の放課後は、ロージーちゃん達とまったり教室でお喋りして・・・

心がほっこりいたしました。


ロージーちゃんおもろいwww


反省文提出します~

サイトの6月TOP。

梅雨ですねー