こんな時間に更新とか何があったしwwwwwww
てことでこんばんはー
最近、料理って程じゃないですけど軽食みたいなん作るのにハマっております。
この前作ったのですが、
潰したジャガイモに片栗粉を混ぜて、中にチーズを入れて揚げたもの。
簡単なのにめっちゃくちゃ美味ひ!
で、先日は友人たちとお泊まり会をしたのですが、
その時はお好み焼き作りに初挑戦!
うんうん!美味しかった^^
具は、キャベツとお餅とチーズと豚バラ。
間違いないね。うんうん
皆が来てくれて本当楽しかった!
お泊まり会ほど楽しみなイベントはないぜ☆
とか言ってみる。
絵も沢山描いてきました~
なんとですね、私が描いた線画に友人たちが色を塗ってくれました^^
その内の一枚。
筋肉少女帯の「アンクレット」のイメージイラスト。
これはロージーちゃんが塗ってくれました!
こんな塗り方できたらなー(^q^)
こんばぬは。
ついに学校が始まりました!
皆元気で何より!
さて、これからは気を引き締めてー・・・・
いや、ほどほどに引き締めていこう。
テニヌ好きの友人の誕生日に、
ポストカードにしてプレゼントしたイラスト。
背景頑張った!
猫~駆除だぜ~♪





