こんばんはー
腸内が細菌にやられてしまったようで・・・
昨日からお腹ゴロッゴロでしたwww
今日は学校とバイトをお休みして、安静にしていました。
明日は毎週楽しみな授業があるので、絶対に学校行きます。←


ドーシーラシー♪ファーシーラシー♪

さて。今日の夕方頃から体力が回復してきたので、

="6">GIFアニメ作ってました。(おーい)

上に貼りました「畳VSカーペット」という
テニミュ動画の中に出てくる乾の動きがあまりにタミフルだったので、作っちゃいましたwww

$反省文提出します~

wwwwww
何をやっているんだ私はwwwwwwwww
こんばぬはー・・・・
ねむいです。
最近生活リズムが悪くって悪くって・・・
いつものことですかねw



くるくる少女・・・
筋少にハマったきっかけの曲といっても過言じゃない。

$反省文提出します~

そのくるくる少女のイメージイラスト。
色は友人が塗ってくれました^^


うーん、なんか最近人の目を気にし過ぎてしまうというか・・・
あれですね、なんか人に嫌われたくないって気持ちで動いてるというか。
なんか周りから見たら偽善者とか八方美人とか思われてないかなとか
もう自意識過剰です・・・
こういうの良くないんですけどね。
こばわー。
雨が嫌です・・・
体育の授業が大嫌いだった私にとって、
小中高の雨降りは大変嬉しいものでございましたが・・・
今はもう邪魔でしかないですな。


初めて筋少聴く人に聴かせるのは大体これか釈迦。
神曲だよね!世界観がたまらない!ライブで聴くとシビれる(´Д`*)ハスハス

こっそり私の携帯の着うただったりしますww

$反省文提出します~

筋肉少女帯の「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」
のイメージイラスト。
色は友人が塗ってくれました><!

こんな時間に更新とか何があったしwwwwwww

てことでこんばんはー


最近、料理って程じゃないですけど軽食みたいなん作るのにハマっております。


反省文提出します~

この前作ったのですが、

潰したジャガイモに片栗粉を混ぜて、中にチーズを入れて揚げたもの。

簡単なのにめっちゃくちゃ美味ひ!


で、先日は友人たちとお泊まり会をしたのですが、

その時はお好み焼き作りに初挑戦!


反省文提出します~

うんうん!美味しかった^^

具は、キャベツとお餅とチーズと豚バラ。

間違いないね。うんうん


皆が来てくれて本当楽しかった!

お泊まり会ほど楽しみなイベントはないぜ☆

とか言ってみる。


絵も沢山描いてきました~

なんとですね、私が描いた線画に友人たちが色を塗ってくれました^^

反省文提出します~

その内の一枚。

筋肉少女帯の「アンクレット」のイメージイラスト。

これはロージーちゃんが塗ってくれました!

こんな塗り方できたらなー(^q^)

こんばぬは。

ついに学校が始まりました!

皆元気で何より!


さて、これからは気を引き締めてー・・・・

いや、ほどほどに引き締めていこう。


テニヌ好きの友人の誕生日に、

ポストカードにしてプレゼントしたイラスト。



反省文提出します~

背景頑張った!


猫~駆除だぜ~♪