こんばぬはー・・・・
ねむいです。
最近生活リズムが悪くって悪くって・・・
いつものことですかねw



くるくる少女・・・
筋少にハマったきっかけの曲といっても過言じゃない。

$反省文提出します~

そのくるくる少女のイメージイラスト。
色は友人が塗ってくれました^^


うーん、なんか最近人の目を気にし過ぎてしまうというか・・・
あれですね、なんか人に嫌われたくないって気持ちで動いてるというか。
なんか周りから見たら偽善者とか八方美人とか思われてないかなとか
もう自意識過剰です・・・
こういうの良くないんですけどね。