こんばぬは。

ついに学校が始まりました!

皆元気で何より!


さて、これからは気を引き締めてー・・・・

いや、ほどほどに引き締めていこう。


テニヌ好きの友人の誕生日に、

ポストカードにしてプレゼントしたイラスト。



反省文提出します~

背景頑張った!


猫~駆除だぜ~♪