逃げ方を 誰にも教えなかったのは だってあなたを残して どいつもいらないこばわー。雨が嫌です・・・体育の授業が大嫌いだった私にとって、小中高の雨降りは大変嬉しいものでございましたが・・・今はもう邪魔でしかないですな。初めて筋少聴く人に聴かせるのは大体これか釈迦。神曲だよね!世界観がたまらない!ライブで聴くとシビれる(´Д`*)ハスハスこっそり私の携帯の着うただったりしますww筋肉少女帯の「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」のイメージイラスト。色は友人が塗ってくれました><!