こばわー。
雨が嫌です・・・
体育の授業が大嫌いだった私にとって、
小中高の雨降りは大変嬉しいものでございましたが・・・
今はもう邪魔でしかないですな。


初めて筋少聴く人に聴かせるのは大体これか釈迦。
神曲だよね!世界観がたまらない!ライブで聴くとシビれる(´Д`*)ハスハス

こっそり私の携帯の着うただったりしますww

$反省文提出します~

筋肉少女帯の「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」
のイメージイラスト。
色は友人が塗ってくれました><!