こんばんはー^^

昨日はですね、私のピグともの
みそナイトさんの音楽ライブを観に行きました~
みそナイトさんのバンドはヘビメタを演奏しておりました!
演奏の迫力、みそさんのデスボイス・・・
シビれましたー(^q^)!!
みそナイトさん、お招きありがとうございました~

あ。みそさんは背が高くて格好いいお方でした!(^q^)はすはす←

サージェントペパーズ、良いアルバムや・・・


Fixing a Holeをイメージして描いたイラスト。
$反省文提出します~
あれって何か深い意味が込められているんかな。
こーんばーんはー
今日も今日とて曲のイメージイラストを描いております。
これも修業です(?)



タイトルが刺激的ですが、切ない歌・・・
好きな人に気付いて欲しくてAV女優になる女の歌。
特撮の曲の中で一番好きです。
オーケン素敵過ぎる・・・!大好きだ!


で、今回はこの企画物AVの女をイメージしてイラストを描いてみました。
$反省文提出します~
青白い肌ってどうやったら塗れるんだろうか?

こんばんはー^^

突然ですが、我が家にはオーブンというものがございません。

そんな中私は、女の子の憧れ「お菓子作り」がしたかったのです。


てことで!レンジでも作れるお菓子ってのにハマり中でございます^^

今回は、クッキーを作ってみました!
反省文提出します~

それらしくラッピングしてみるなど。

味も大変美味しかった!

この調子でお菓子のレパートリー増やすぞ!


さて・・・・

載せるイラストがないので、たまりにたまった写真を消化。

反省文提出します~

!?

反省文提出します~

アロワナつったどおおおおおおお


反省文提出します~

とったどーのアクションもとったどー!

反省文提出します~
wwwww鮫が3匹www


反省文提出します~

!?キャベさんの顔が・・・・!?

反省文提出します~

おとうちゃんさん^^

なんて言うか・・・愛嬌のあるお顔・・・・w

反省文提出します~

Ⅰ♡地元!

反省文提出します~
ここはどこ・・・私はダレー\(^O^)/

こんばんワニ!


先日書いていた、みそナイトさんのお話の挿絵・・・

早速1枚描いてみました^^


お話の中に、「ふうりんきんぎょ」というものがありまして、

そのお話のものです。


反省文提出します~


金魚って可愛いよなぁ・・・

魚のことを学んでいるので、魚の絵は特に上手く描けるようになりたいです><


今回使ったソフト

線、下書き→pictbear

色塗り、背景→PIXIA


こんな感じです!

また色々描かせて下さい、みそさん^^!