こんばんはー^^
突然ですが、我が家にはオーブンというものがございません。
そんな中私は、女の子の憧れ「お菓子作り」がしたかったのです。
てことで!レンジでも作れるお菓子ってのにハマり中でございます^^
それらしくラッピングしてみるなど。
味も大変美味しかった!
この調子でお菓子のレパートリー増やすぞ!
さて・・・・
アロワナつったどおおおおおおお
とったどーのアクションもとったどー!
おとうちゃんさん^^
こんばんワニ!
先日書いていた、みそナイトさんのお話の挿絵・・・
早速1枚描いてみました^^
お話の中に、「ふうりんきんぎょ」というものがありまして、
そのお話のものです。
金魚って可愛いよなぁ・・・
魚のことを学んでいるので、魚の絵は特に上手く描けるようになりたいです><
●今回使ったソフト●
線、下書き→pictbear
色塗り、背景→PIXIA
こんな感じです!
また色々描かせて下さい、みそさん^^!











