私など いないもいっしょ いないもいっしょこんばんはー^^昨日はですね、私のピグとものみそナイトさんの音楽ライブを観に行きました~みそナイトさんのバンドはヘビメタを演奏しておりました!演奏の迫力、みそさんのデスボイス・・・シビれましたー(^q^)!!みそナイトさん、お招きありがとうございました~あ。みそさんは背が高くて格好いいお方でした!(^q^)はすはす←サージェントペパーズ、良いアルバムや・・・Fixing a Holeをイメージして描いたイラスト。あれって何か深い意味が込められているんかな。