こんばんはー^^

昨日はですね、私のピグともの
みそナイトさんの音楽ライブを観に行きました~
みそナイトさんのバンドはヘビメタを演奏しておりました!
演奏の迫力、みそさんのデスボイス・・・
シビれましたー(^q^)!!
みそナイトさん、お招きありがとうございました~

あ。みそさんは背が高くて格好いいお方でした!(^q^)はすはす←

サージェントペパーズ、良いアルバムや・・・


Fixing a Holeをイメージして描いたイラスト。
$反省文提出します~
あれって何か深い意味が込められているんかな。