不健康な毎日を送っておりますです。

いやーなんか・・・ペンタブ買ってからというもの・・・

毎日絵描くことが楽しくって楽しくって。


なんか・・・どうしても朝まで目がらんらんです

早くなんとかしないと・・・


さて。なんか知らないんですが急にオリジナルが描きたくなりまして・・・

3つほどお話は出来てるんだけどね~


弱気で引っ込み思案な女の子と、クールでなんでもハッキリ言う女の子の出会い!

・・・みたいなお話。


今回はちょっと、それををお遊び程度に描いてみようかななんて・・・


さっそくキャラ作りなど。

(あくまでお遊びなのでw)

反省文提出します~

引っ込み思案な方。

名前は一応、カナリアちゃん。

長くてつややかな黒髪だったのですが、いじめっ子に切られちゃうという。

泣き虫で口下手。

自分と正反対の女の子と出会うことで少しずつ変わっていきます。



反省文提出します~
クールでハッキリした性格の方。

名前は一応、ヒバリちゃん。

大事な髪を切られて泣いていたカナリアを放っておけずに話しかける。

容姿がこんな感じなので、男の子に間違えられがち。

距離を縮めるごとにカナリアのことが気になっていくとか。


んー、こんな感じです。

百合じゃないんだけど、もっとも限りなく百合に近い友情が描きたいなーと思いまして(!?)


そのうちお遊び漫画でもかこっかなーと思っています^^

またまた曲のイメージイラスト描いてみるなど。

$反省文提出します~
倉橋ヨエコさんの「鳴らないピアノ」のイメージイラスト。


うんうん、鳴らないピアノは悲しすぎる・・・
だがそこが、イイ!

みそナイトさんに、絵本の挿絵を描いても良いという許可を頂きました!
かわいらしいお話が沢山あって目移りしちゃいますw
金魚のお話が特にかわいらしかったので、まずはそれを描かせて頂こうかなーって思っております♪


さてさて。今日は身体測定がありました!
久々に友人たちと再会できて嬉しかったー\(^q^)/
もちろん、ロージーちゃんにも会えましたよ~v

ロージーちゃんから、なんと誕生日プレゼントもらっちゃいました!
嬉しい!
オシャレなシャワージェルとボディソープ^^
めっさ良い香り・・・
使うのがあまりに勿体ないんで、しばらくは部屋に飾っておきますw
ロージーちゃんありがとうー^^

早く授業始まらないかね・・・

どもーす!
ペンタブ特訓中でございます。

最初は面倒だと思っていた作業もだんだん楽しく思えてきた~^^


反省文提出します~

筋肉少女帯の「少年、グリグリメガネを拾う」のイメージイラスト。

こういうゴテゴテしたイラスト描いてみたかったんだ!


さて。12日は身体測定で学校に行ってきます。

ロージーちゃんや皆にやっと会えるかも!わくわく・・・

こーんにっちはー^^


昨日は、日頃仲良くさせて頂いている

ピグとものゆずきさん、照子さんとオフ会をやりましたvv

お二人とは恋バナ仲間なんです^^

いやー、ためになるオットナーでステーキなお話・・・

たっぷり聞かせて頂きました(^q^)


その上、私のショッピング(服選び)にもお付き合い頂いて・・・

素敵な洋服を買うことができました!

ブーツとスカート、シャツ。それからワンピース^^

ありがとうごじました><!

買ってきた服をのせます。

写真だと画質が悪いので、


俺の嫁に着せてみました←←



反省文提出します~

白いスカート!欲しかったんだー^^

しかもめっちゃ安かった・・・満足満足!

もう一着買ったワンピースは花柄~・・・(^q^)

女の子らしい洋服、着たかったのです!


あとはプリクラ撮ったり、ご飯食べたり・・・

久々に女の子を満喫できましたーw


本当にありがとうございました^^

また機会がありましたらオフ会やりましょう。

こんばんはー^^

さて、おとといなのですが私ついに・・・


ペンタブを買っちゃいましたーvv

ずっと欲しかったのです!

しかしこれ難しいな!

ってことで日々練習を重ねております。


テンプレは手ブロからお借りしました^^

俺の嫁←を描いてみましたw

反省文提出します~

テマちゃんが着ている服は私の私服だったりします。

よーし、もっとペンタブ練習するぞ!