またまた曲のイメージイラスト描いてみるなど。

$反省文提出します~
倉橋ヨエコさんの「鳴らないピアノ」のイメージイラスト。


うんうん、鳴らないピアノは悲しすぎる・・・
だがそこが、イイ!

みそナイトさんに、絵本の挿絵を描いても良いという許可を頂きました!
かわいらしいお話が沢山あって目移りしちゃいますw
金魚のお話が特にかわいらしかったので、まずはそれを描かせて頂こうかなーって思っております♪


さてさて。今日は身体測定がありました!
久々に友人たちと再会できて嬉しかったー\(^q^)/
もちろん、ロージーちゃんにも会えましたよ~v

ロージーちゃんから、なんと誕生日プレゼントもらっちゃいました!
嬉しい!
オシャレなシャワージェルとボディソープ^^
めっさ良い香り・・・
使うのがあまりに勿体ないんで、しばらくは部屋に飾っておきますw
ロージーちゃんありがとうー^^

早く授業始まらないかね・・・