こんばんはー^^


最近このブログ内で、ヲタクな記事がごっちゃになっているなーと

思いまして、新たなカテゴリーを追加しました。

「気ままにお絵描きなど。」でございます。

このカテゴリーでは、私が愛のままにわがままに絵を載せていきます。

版権モノもあり・・・てか版権モノがほとんどかもですw


さて。今回は早速そのカテゴリーで記事を描いているわけですが・・・

今回はオリキャラなるものに挑戦しようかなと。

で、モデルがいなかったので

自分をモデルにキャラを作ってみましたww

絵師キャラ化ですね。そういうことです。


で、できあがったのがコイツです。

反省文提出します~

可愛くねぇwwwwwwあぁ、そりゃそうだな(^q^)

それにしても似ている。ヨダレとか。
反省文提出します~

考え事をするとき唇や頭に指を据えるのが癖。

ボーっとしているように見えるが、頭の中はいつだって桃色←


OMAKE

先日は計画停電がナルトの時間とかぶりました。
ガッデム!!!

戦うテマリ様が観られなくて男泣き。
反省文提出します~
ゴールデンタイムの停電はキツいものがあった。

夕食がロマンチックになった←

こんばんはー><

計画停電が本格的に始まり、電気のありがたみを改めて知った今日この頃・・・


\あrrrrrrrrrバーミヤーン!!!!/


最近デフォルメを集中して練習しております。

好きなキャラとかのデフォルメがササっと描けちゃうと良いよね!

ってことで練習開始!

今回はその一部をご紹介。


テニヌですー。

人選は私の好みです←

反省文提出します~
真田副部長マジお米!

この人が一番デフォ難しいんじゃ?

反省文提出します~

蓮二ー^^長袖可愛いな。



反省文提出します~

ダビデ!んもうめちゃくちゃカッコいいのに寒いダジャレ連発する

そのギャップがたまらん。

反省文提出します~

かいくーん。ばい菌おー♪


とまぁこんな感じです。

デフォルメ描くのめっちゃ楽しいです^^!

この前ロリコn・・・忍足の話題も出たので、今度はその辺も描いてみようかな?
あとは本命のナルキャラ達をね!

こんばんは。お久しぶりです!


とりあえず近況報告。

私の住んでいるK奈川は、若干の揺れはあったものの、被害はありませんでした。

ただ、電車が止まり外出が難しいのと、

スーパー、コンビニどこいっても食料が品切れです。売っているのはほぼお菓子のみ。

我が家に大量の即席麺がなかったら今頃大変でしたw

私のバイト先も、乾電池・懐中電灯・水・ポリタンク・防災グッズ

などは完全に品切れとなってしまい、入荷もいつになるか分からないとのこと。


人それぞれ、状況は違いますが、どなたもめげずに生きていきましょう。

おーらなめてんじゃねーよタチムカーウ♪

で、今回の記事は「癒し」を追求した結果


私の飼っている愛金魚自慢


に、することにしました。

ノロケまくりです。


さて、私がおととしの5月から飼い始めた琉金。

名前は「太平洋」。♂です。


飼い始めた当初はこんなに小さかったのが

反省文提出します~


        \デデーン/

反省文提出します~


今では野球ボールと同等の大きさに!

私はもうこの太平洋君が好きで好きでたまらないんです。

デレデレドロドロの親バカです。

お世話は全て私がやっております。だからこそ愛着が・・・ね!

私が泊まりとかでいないときは、給餌だけ両親に任せます。


反省文提出します~


前から見ると饅頭みたいですね。

友達曰く「もっちりしていておいしそう^q^」


で!見てください!唇!!!

口紅みたいな模様が入っているんです!!

太平洋最大のチャームポイントと言っても良いでしょう。

さて、親バカも程々にして・・・

太平洋を描いて塗ったので載せまーす^^

反省文提出します~

レイヤー楽しいな!


それでは!