こんばんはー!!
昨日で19になりました^^
メッセージ、プレゼント下さった方々!
あと今この画面を見て「おめでとう!」と思って下さった方々・・・
今 す ぐ 抱 い て ! ! ! ! ! ←
ありがとうございましたー^^
沢山のメッセージ感謝、感謝ですvv
さて・・・
ってことで行ってきましたよカウボーイさんと・・・
ダリルホール&ジョンオーツ!!
いやもうめっちゃカッコよかった!!!
「Maneater」で始まって「Private eyes」で締めるなんて・・・・!
これなんてさめ得?
Maneater格好よかったな~・・・はぁ・・・・vv
さて。私の恋の漫画はというと・・・
まだ続き描いておりません、すいません^^;;
載せる漫画が出来ていないとはたるんどる!!!
ではではー
