こんばんはー!!

昨日で19になりました^^

メッセージ、プレゼント下さった方々!

あと今この画面を見て「おめでとう!」と思って下さった方々・・・


今 す ぐ 抱 い て ! ! ! ! ! ←


ありがとうございましたー^^

沢山のメッセージ感謝、感謝ですvv


さて・・・

ってことで行ってきましたよカウボーイさんと・・・

ダリルホール&ジョンオーツ!!

いやもうめっちゃカッコよかった!!!


「Maneater」で始まって「Private eyes」で締めるなんて・・・・!

これなんてさめ得?

Maneater格好よかったな~・・・はぁ・・・・vv



さて。私の恋の漫画はというと・・・

まだ続き描いておりません、すいません^^;;


載せる漫画が出来ていないとはたるんどる!!!

真田副部長で許してちょ←←
反省文提出します~

ではではー

ばんばんはー。



最近、友人からテニプリのファンブックを借りてですね、読んでおります。
テニプリなんか初めは全っっっく興味なかったんですが・・・・






ミュージカルの空耳が神すぎるwwwwwww


ってことで、高2位のときに興味を持ち始めました。
そして、大学に入ってテニプリ好きの友人ができ・・・
「面白いから読もうよ!」と・・・
そうか・・・ならば・・・・
とりあえずファンブックを貸してくれい!!←イマココ


この通り、テニミュ→原作というポロロッカ現象。
最初は壇君の可愛さにただひたすら萌えていたんですが・・・


今もう・・・・
何があった!ってくらい真田副部長に萌えt・・・燃えております。
いやー真田さんマジオコメン!\炊いてー!!/
って私は何の話をしているんやらwwww
そんなこんなで真田さんかっこいいよ真田さん。



さて・・・明日は恐怖の10時~20時バイト・・・・
パートさん怖いようううううう!!!!
でも・・・
あさってはついに
カウボーイさんとライブに行くのです!
ホール&オーツ楽しみだー!