\デデーン/
昨日中古で念願のぷよぷよ7GET★やったね!
早速みっちり修行中!
昨日に至っては、今日のバイトが朝8時からだったにも関わらず、
夜中の3時までやっちまった。
あぁん?私最近だらしねぇな?
で!修行の成果・・・
6連鎖できたよ!!
ぷよラーにはほど遠いけど大分上手くなった・・・?と思う^^
そんなことよりまぐろ君がかわいいどうしよう←
今度は友人達にも負けないからな!!
先日新しい服を買いましたー^^
んー!こういうの欲しかったんだ><
私の好みvv
リボン柄です。色も私の大好きな水色~♪
これなら、タートルネックにあわせて冬も着れるし、
キャミソールに合わせて夏も着れる!万能DA^^
で、これ!!驚きなのがお値段なんです!
駅ビルだったもんで、値札見たら5700円って書いてありまして・・・
「うえ!私5000円台の服なんてそう買わないぞ!?」とか思っていたら
下に
70%引き と・・・書いてあったのですよ
え、ちょっとまてwwwwそれほとんど値引いちゃってんぞwwww
ってことでまさかの1795円でお買い上げ~^^
いい買い物しましたー!

