デデーン

反省文提出します~

昨日中古で念願のぷよぷよ7GET★やったね!
早速みっちり修行中!

昨日に至っては、今日のバイトが朝8時からだったにも関わらず、

夜中の3時までやっちまった。

あぁん?私最近だらしねぇな?


で!修行の成果・・・

6連鎖できたよ!!

ぷよラーにはほど遠いけど大分上手くなった・・・?と思う^^

そんなことよりまぐろ君がかわいいどうしよう←


今度は友人達にも負けないからな!!

先日新しい服を買いましたー^^



反省文提出します~


んー!こういうの欲しかったんだ><

私の好みvv

リボン柄です。色も私の大好きな水色~♪


これなら、タートルネックにあわせて冬も着れるし、

キャミソールに合わせて夏も着れる!万能DA^^


で、これ!!驚きなのがお値段なんです!


駅ビルだったもんで、値札見たら5700円って書いてありまして・・・

「うえ!私5000円台の服なんてそう買わないぞ!?」とか思っていたら

下に


70%引き と・・・書いてあったのですよ


え、ちょっとまてwwwwそれほとんど値引いちゃってんぞwwww

ってことでまさかの1795円でお買い上げ~^^
いい買い物しましたー!