ばんはこーん^^!

どうでもいい話をしにきました←


この前友人達とお泊り会をやりました!

とある友人が、毎回wiiの「ぷよぷよ7」を持ってきてくれるんです。

で、もう私めちゃくちゃハマっちゃって・・・


それに出てくる、ささきまぐろ君ってキャラがお気に入りです!

てことで描いてみた。


反省文提出します~

マウスでせこせこやっていたらあっという間に1時間・・・

ペンタブ欲しい/(^o^)\


さてと・・・・明日学校行きがてらゲーム屋さんで中古買うかな。

子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中

さて・・・
私は子供の頃から本を読むのが大好きでした。
今もそうですが、絵本にも魅力を感じます。
絵が付いていると、想像力が膨らむっていうか・・・
そんなはなしは置いておいて

私が子供の頃夢中で読んだ絵本は
「スイミー」です。
え、そんな「やっぱりな」みたいな顔しないで下さい

レオ=レオニさんの絵本が大好きで、
「フレデリック」とか「せかいいちおおきなうち」とかもよく読んでいました。
何が素敵って、色使いがふつくしい・・・
子供の頃から海洋生物大好きだった私は、いつも読んでいました。

んー、でも何だかんだで一番読んでいた絵本は・・・
魚介の図鑑でしたwwwww
魚介の図鑑とはいつも一緒でした。
・・・・今も←
All About 「おもちゃ・絵本」子どもに読ませたいおすすめ絵本ランキング
All About 「おもちゃ・絵本」強い絆を確認!家族の風景を描いた絵本