ばんはこーん^^!
どうでもいい話をしにきました←
この前友人達とお泊り会をやりました!
とある友人が、毎回wiiの「ぷよぷよ7」を持ってきてくれるんです。
で、もう私めちゃくちゃハマっちゃって・・・
それに出てくる、ささきまぐろ君ってキャラがお気に入りです!
てことで描いてみた。
マウスでせこせこやっていたらあっという間に1時間・・・
ペンタブ欲しい/(^o^)\
さてと・・・・明日学校行きがてらゲーム屋さんで中古買うかな。
ばんはこーん^^!
どうでもいい話をしにきました←
この前友人達とお泊り会をやりました!
とある友人が、毎回wiiの「ぷよぷよ7」を持ってきてくれるんです。
で、もう私めちゃくちゃハマっちゃって・・・
それに出てくる、ささきまぐろ君ってキャラがお気に入りです!
てことで描いてみた。
マウスでせこせこやっていたらあっという間に1時間・・・
ペンタブ欲しい/(^o^)\
さてと・・・・明日学校行きがてらゲーム屋さんで中古買うかな。
ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は?
参加中