こんばんは~^^

今回はサメパーカー奮闘記をお送りします。


なんだか知らないが、釣りイベントなるものがあったらしく


反省文提出します~


日本海中級だけ満員・・・だと!?


これじゃアンコウどころか釣りすらままならんじゃないか!!


とりあえず、予約してやっとこさ人がいっぱいの中級へ。


反省文提出します~


お、アンコウきたきた!

よっしゃ釣るぞー・・・


反省文提出します~


って人多くて重すぎる!!!上手く釣れん!!!

くっそ、イベント爆発しr(殴)


反省文提出します~


仕方ないので別所でつりP稼ぎ・・・

なんかしんないけど弱い竿でクエが釣れたのが嬉しくてつい撮ってしまった


で、らちがあかないんでどうにかPCを軽くする方法を模索してみた。


・・・そうだ、画質、さげよう。


ってことで。


反省文提出します~


wwwwwwwこれウケるwwwwwwww


プレステ無印並の画質でつりに挑む!!

私の顔、つい笑ってしまうくらいひどくなっておりますが

これがなんと!めっちゃ軽いんです!!


これならいけるぞ!と思っていたら

釣り竿の数がラスト3のときにアンコウきた!!


で、軽くなったお陰で


反省文提出します~


ななななななんなく釣れてしまった!!!!


やったどおおおおおおおおお

念願のサメパーカーじゃ!!!!!


\みwなwぎwっwてwきwたww/

反省文提出します~


!!!真のSAMEHADA覚醒!!!


反省文提出します~

ってことで、無事に目標達成!
もう課金なんてしないんだからねっ←


チョコの試作品ができまーしたー

ビターとストロベリーの組み合わせだから、バランスは良い・・・はず。


うん。食べてみたけど普通のチョコだよ。
大した工夫はないよ。

言うなればアッポローのビター味だよ。


反省文提出します~

こんばんは~

テスト週間ですがめげません。決して。


さて。私はHNの通り、鮫が大好きなんですが・・・

知ってしまったのですよ!!

サ メ パ ー カ ー の 存 在 を ! ! !

日本海中級の魚をコンプするともらえるというサメパーカー・・・

意地でも手に入れたい!!

と、思いまして・・・


もう何回やったことか・・・

やっとの思いで14種類ゲット!

残すはアンコウのみ・・・!!


しかしだな


反省文提出します~


これが何回やってもだめなんだわ。

3,4回は逃した。

私釣りの才能無いのかも。現実でも、ピグでもww


ってことで今はアンコウ目指して奮闘中。

誰か釣り指導頼む!現実でも、ピg(以下同文)




おまけ


反省文提出します~


思いがけないアイテムGET!!やったね^^