こんばんは~^^
今回はサメパーカー奮闘記をお送りします。
なんだか知らないが、釣りイベントなるものがあったらしく
日本海中級だけ満員・・・だと!?
これじゃアンコウどころか釣りすらままならんじゃないか!!
とりあえず、予約してやっとこさ人がいっぱいの中級へ。
お、アンコウきたきた!
よっしゃ釣るぞー・・・
って人多くて重すぎる!!!上手く釣れん!!!
くっそ、イベント爆発しr(殴)
仕方ないので別所でつりP稼ぎ・・・
なんかしんないけど弱い竿でクエが釣れたのが嬉しくてつい撮ってしまった
で、らちがあかないんでどうにかPCを軽くする方法を模索してみた。
・・・そうだ、画質、さげよう。
ってことで。
wwwwwwwこれウケるwwwwwwww
プレステ無印並の画質でつりに挑む!!
私の顔、つい笑ってしまうくらいひどくなっておりますが
これがなんと!めっちゃ軽いんです!!
これならいけるぞ!と思っていたら
釣り竿の数がラスト3のときにアンコウきた!!
で、軽くなったお陰で
ななななななんなく釣れてしまった!!!!
やったどおおおおおおおおお
念願のサメパーカーじゃ!!!!!
\みwなwぎwっwてwきwたww/
!!!真のSAMEHADA覚醒!!!
ってことで、無事に目標達成!
もう課金なんてしないんだからねっ←










