こんばんは~

テスト週間ですがめげません。決して。


さて。私はHNの通り、鮫が大好きなんですが・・・

知ってしまったのですよ!!

サ メ パ ー カ ー の 存 在 を ! ! !

日本海中級の魚をコンプするともらえるというサメパーカー・・・

意地でも手に入れたい!!

と、思いまして・・・


もう何回やったことか・・・

やっとの思いで14種類ゲット!

残すはアンコウのみ・・・!!


しかしだな


反省文提出します~


これが何回やってもだめなんだわ。

3,4回は逃した。

私釣りの才能無いのかも。現実でも、ピグでもww


ってことで今はアンコウ目指して奮闘中。

誰か釣り指導頼む!現実でも、ピg(以下同文)




おまけ


反省文提出します~


思いがけないアイテムGET!!やったね^^