こんばんは~
テスト週間ですがめげません。決して。
さて。私はHNの通り、鮫が大好きなんですが・・・
知ってしまったのですよ!!
サ メ パ ー カ ー の 存 在 を ! ! !
日本海中級の魚をコンプするともらえるというサメパーカー・・・
意地でも手に入れたい!!
と、思いまして・・・
もう何回やったことか・・・
やっとの思いで14種類ゲット!
残すはアンコウのみ・・・!!
しかしだな
これが何回やってもだめなんだわ。
3,4回は逃した。
私釣りの才能無いのかも。現実でも、ピグでもww
ってことで今はアンコウ目指して奮闘中。
誰か釣り指導頼む!現実でも、ピg(以下同文)
おまけ
思いがけないアイテムGET!!やったね^^

