チョコの試作品ができまーしたー

ビターとストロベリーの組み合わせだから、バランスは良い・・・はず。


うん。食べてみたけど普通のチョコだよ。
大した工夫はないよ。

言うなればアッポローのビター味だよ。


反省文提出します~