しさくひーんチョコの試作品ができまーしたー ビターとストロベリーの組み合わせだから、バランスは良い・・・はず。 うん。食べてみたけど普通のチョコだよ。 大した工夫はないよ。 言うなればアッポローのビター味だよ。