こんばんはー^^


最近このブログ内で、ヲタクな記事がごっちゃになっているなーと

思いまして、新たなカテゴリーを追加しました。

「気ままにお絵描きなど。」でございます。

このカテゴリーでは、私が愛のままにわがままに絵を載せていきます。

版権モノもあり・・・てか版権モノがほとんどかもですw


さて。今回は早速そのカテゴリーで記事を描いているわけですが・・・

今回はオリキャラなるものに挑戦しようかなと。

で、モデルがいなかったので

自分をモデルにキャラを作ってみましたww

絵師キャラ化ですね。そういうことです。


で、できあがったのがコイツです。

反省文提出します~

可愛くねぇwwwwwwあぁ、そりゃそうだな(^q^)

それにしても似ている。ヨダレとか。
反省文提出します~

考え事をするとき唇や頭に指を据えるのが癖。

ボーっとしているように見えるが、頭の中はいつだって桃色←


OMAKE

先日は計画停電がナルトの時間とかぶりました。
ガッデム!!!

戦うテマリ様が観られなくて男泣き。
反省文提出します~
ゴールデンタイムの停電はキツいものがあった。

夕食がロマンチックになった←