こんばんはー^^
最近このブログ内で、ヲタクな記事がごっちゃになっているなーと
思いまして、新たなカテゴリーを追加しました。
「気ままにお絵描きなど。」でございます。
このカテゴリーでは、私が愛のままにわがままに絵を載せていきます。
版権モノもあり・・・てか版権モノがほとんどかもですw
さて。今回は早速そのカテゴリーで記事を描いているわけですが・・・
今回はオリキャラなるものに挑戦しようかなと。
で、モデルがいなかったので
自分をモデルにキャラを作ってみましたww
絵師キャラ化ですね。そういうことです。
で、できあがったのがコイツです。
可愛くねぇwwwwwwあぁ、そりゃそうだな(^q^)
考え事をするとき唇や頭に指を据えるのが癖。
ボーっとしているように見えるが、頭の中はいつだって桃色←
OMAKE
先日は計画停電がナルトの時間とかぶりました。
ガッデム!!!
戦うテマリ様が観られなくて男泣き。
ゴールデンタイムの停電はキツいものがあった。
夕食がロマンチックになった←

