こんにちはー^^
ちょっと嬉しいことがあったんで書きにきましたー


Keep on rice !!

いつものように恋バナ池でゆずきさんとお話していたら・・・


$反省文提出します~

ええええええ真田さんがきた!!

ついつい写真お願いしちゃいましたw
「うむ」と快くお返事下さった真田さん、かっこいいす!