葬祭場 俺は林になる お前は・・・怪しい!!こんにちはー^^ちょっと嬉しいことがあったんで書きにきましたーKeep on rice !!いつものように恋バナ池でゆずきさんとお話していたら・・・ええええええ真田さんがきた!!ついつい写真お願いしちゃいましたw「うむ」と快くお返事下さった真田さん、かっこいいす!