お母さんとパリへ
写真は去年のイタリアにて。お母さんに着付けしてもらって着物姿でオペラ鑑賞。いい思い出。1年前、休んで5という社内制度(入社3年目以上になるといつでも5営業日休める制度)を使って母とイタリアへ二人旅をした。(詳しくはこちら→イタリア旅行 )お母さんがとても喜んでくれたのも嬉しかったし、なかなか二人で海外旅行って行けないから、私にとっても忘れられない思い出になった。そして、イタリア旅行の帰りの飛行機でお母さんは「次はパリに行きたいなぁ」と言っていた。なので、今年の休んで5は二人でパリに行ってきます♪やりたいことリストも書いたし(詳しくはこちら→感性を磨く!パリ旅でしたい7つのこと )非常に寝不足だけどw、楽しみだぁ~1週間休むから、いろんな人に迷惑をかけてしまって、申し訳ないけど、日本に帰ってきたら倍働くので、よろしくお願いします。