【残席8名】次回のお料理女子会のお知らせ
第1回お料理女子会の集合写真とお料理写真。 第2回お料理女子会の集合写真とお料理写真。 に続き、第3回目もやっちゃいます!お料理女子会現在17名の女子が参加予定。残席8名です。今回のテーマは「塩麹&醤油麹&甘酒のトリプル麹」!!去年からブームの塩麹は、...お料理が美味しくなるだけでなく、発酵食品だから、キレイになれる魔法の調味料でもあるんです!さらに最近、流行っている醤油麹や甘酒もご紹介し、メイン~デザートまでトリプル麹を使った美味しくてヘルシーなお料理を作りますのでお楽しみに♪そして今週末は、次回のお料理女子会のメニューを試作してました。メニューの一部をちらっとご紹介します これは、甘酒と塩麹で作った塩アイスです砂糖や卵や生クリームを一切使っていないのに、甘くて美味しいヘルシーアイス。今回も簡単、美味しい、ヘルシー!と3拍子そろうメニューしか作りませんよー【★イベント詳細★】日時:10/14(日)10時15分集合(10時30分~14時00分)場所:都内のお洒落なキッチンスタジオです。参加費:3,000円を当日払い参加条件:ヘルシーなお料理を食べたい!みんなでワイワイお料理したい!友達作りたい!理由はなんであれ、女子であればオッケーただし、男子はダメです笑。[参加締め切り]10/11(木)中。マックス25人です。是非お友達もお誘いください♪また10/11(木)より前に定員に達してしまった場合、締め切ってしまいます。このブログを見て参加したいと思った女子はこのブログのメッセージでご連絡ください。リアル友達なら、Facebookかメールで連絡してね【★過去のお料理女子会レポート★】ちなみに、過去のレポートはコチラ。お料理女子会のイメージが伝わると思います■第1回目http://ameblo.jp/samechoco/entry-11338557248.html http://ameblo.jp/samechoco/entry-11339643254.html http://ameblo.jp/samechoco/entry-11341241059.html ■第2回目http://ameblo.jp/samechoco/entry-11363366759.html ご参加お待ちしてまーすiPhoneからの投稿