3月のお料理女子会のお知らせ
この前のお料理女子会の写真を追加でゲットしたので、ブログにアップします!お料理する前に、マクローフードのお勉強をしている所。まりえちゃんの説明パートです。みんなでお料理。ワイワイ♩エプロン女子、萌えー。 出来ましたー!の図。そして、恒例の集合写真。はぁ、楽しかったそして、来月もやります、お料理女子会!!昨日の夜、Facebookで告知した所、1日も経たずに、もう19人も集まってます!!このスピード感、すごいすごい!!参加表明してくれた女子、本当にありがとうございます。すごーく嬉しいです(≧∇≦)残り6名募集中です。今回、希望者が多いので、ご興味あるかたは、お早めにお申し込みくださいねー-------------------------------------------------【次回のマクローフードお料理女子会のお知らせ】-------------------------------------------------■日時3/31(日)10時15分集合(10時30分~14時00分)■場所都内のキッチンスタジオ■参加費3,000円初めて参加する方、初めて参加するお友達を紹介してくれた方はお友達も含めて参加費2500円です。是非お友達もお誘いください♪■参加締め切り3/28(木)中。マックス25人です。また3/28(木)より前に定員に達してしまった場合、締め切ってしまいますので、お早めに参加ボタンを押していただけると嬉しいです。■キャンセルポリシー大変恐れ入りますが、材料調達の関係上、キャンセルの場合は3日前までにメールをください。以降は、下記の通りキャンセル費が発生します。2日前:1000円前日 :2000円当日 :全額参加希望、お問い合わせはこちらまでご連絡くださいませcooking_josikai@yahoo.co.jpiPhoneからの投稿