自己受容は土台♡自己肯定も、自己否定も受け入れる | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりパートナーシップの真髄乙女のトキメキ

自分のすべてを
まるっと認める

どんな自分をも
すべてを許す



これは
全受容♡

すべての自分を
どんな自分も
受け入れること乙女のトキメキ


自己肯定も、自己否定も
どんな時の自分でも、いいってこと!

自己肯定しなきゃ。
自己否定しちゃダメだ。
というのは
どんな自分も受け入れてないよね?


自己肯定と自己否定は
反対で、対極で
ちがうものに思えるけど

コインの裏表みたいに
ひとつのものなの


自己肯定は良くて
自己否定は悪いわけじゃない。

自己肯定と自己否定は
切り離せないし
片方だけを消すことは、できない。




自己肯定、自己否定は

感情みたいなものと

自然現象のようなものと

捉えてみるといいかも✨️




自己肯定も、自己否定も
どんな時の自分であってもいいと
受け入れるのが、受容力
自己受容♡



自己肯定と自己否定は
ひとつであって
移り変わるもの、変化するもの

自己受容は
土台、ベースとしてあるもの



自己肯定と自己否定に
こだわる必要はなくって

自己肯定できる日、
自分を好きになる時もあれば

自己否定しちゃう日、
自分が好きになれない時も
自分を嫌いになる時だってある。

自己肯定、自己否定は
感情みたいなもので
発露することを
コントロールは、できないのニコニコ



自己肯定できることも
自己肯定できないことも
自己否定しちゃうことも
自己否定しないことも

どんな自分でも、いい♡
と、自己受容していく乙女のトキメキ


大切なことは、自己受容♡

自己肯定と自己否定を
いちいち気にする必要はなくて
ただ受け入れていけばいいキラキラ



自己肯定と自己否定、
自己受容のことは

私も最初から
わかってたわけじゃない照れ


ひとりパートナーシップを探求して
自分の体験を通して
だんだん、わかっていったことキラキラ



頭で理解しようとするよりも

今は、わからなかったとしても


そうなんだなぁ。

そういうことなのかぁ。

そうなのかもなぁ。

と頭の中に留めておいたら


自分の体験から

わかる日、理解できる時は

やってくるから、大丈夫キラキラ





気づき、変化変容のスピードを

早めたい方はサポートします♡



ひとりで取り組むよりも

すぐにコツも掴めるし

試行錯誤する手間を省けるよウインク







サメくじら


画像をクリックでリンク先へ♡


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ