『Self Loveコラボ企画♡』美膣Lesson & ひとりパートナーシップ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


自分と向き合う。
自己対話することは

自分を大切にすることで
自分を愛することでもある♡


その大切さを
すごーーーく、わかったから

ひとりパートナーシップとして
メソッドに、まとめましたウインクキラキラ



大切なことを
簡単に言ってしまえば

本音
Self Love
この両輪がキーワード乙女のトキメキ



本音も、Self Loveも
心や内面からのアプローチと
体や外側からのアプローチが
できるなぁと

それなら

心も体も
両方から取り組んだら
早くないかな!?


特に、体に密接な
性のとこって

愛し愛されるパートナーシップには
欠かせない要因になってくるハート


それに!

性のとこって
Self Loveに直結してるから
避けて通れない分野でも、ある口笛

性に向き合うと
その分だけ、Self Loveは
どんどん増していくし飛び出すハート


性=生(生きる)
性エネルギー=生命エネルギー
でも、あるんだよニコニコ




その大切さを実感したから
あかねちゃんの
美膣Lesson
コラボさせてもらうことにしました飛び出すハート



美膣Lessonのモニターとして
体験させてもらってます♡


性のことを
大切だとは知ってたし

必要なことだとは
体験して、わかってたけど

あらためて
体を通して、自分を慈しむこと
体から、自分を感じていくことは

ひとりパートナーシップの
理にも叶ってるキラキラ




自己対話や本音を中心に
自分を探求するのは
日常的に、習慣として
身についてることだけど


性については
私が発信したり、伝えるよりも


性のことを研究、探求をしてる
専門のあかねちゃんのほうが
知識も、情報も、体験も、知恵も
とても豊富だからこそ乙女のトキメキ



美膣Lesson
ひとりパートナーシップ
組み合わせたら
すごいじゃんおねがいキラキラ




美膣Lessonでは
体を通して、
自分を慈しむスキルが身につく

ひとりパートナーシップSpecial Menuでは
本音で生きるための
自己対話のスキルを身につけられる


どっちのスキルも
一生もので
ずっと使える宝物になるゆめみる宝石乙女のトキメキ




美膣Lessonと
ひとりパートナーシップ
コラボレーション企画

【美膣Lesson】と
【ひとりパートナーシップSpecial Menu】

両方のコースを受けてくれた方に
プレゼントをご用意しますプレゼント


プレゼントは
愛の媚薬ブレンドオイル
10/3 天秤座新月にてブレンド
(2ml スポイト小瓶)

*特定のパートナーがその時期にいない場合には
「ときめきブレンドオイル」と「Self Loveオイル」
2種類のブレンドオイルをご用意します
(各1.5ml スポイト小瓶)






愛の媚薬ブレンドオイルは
美膣Lessonを受けてから使うと

効果を体感して
もらいやすいんじゃないかな?

ふと思った口笛気づき



愛の媚薬オイルは
素直になる♡
受け取り力が増す♡

それって
心も体もひらいていくことに
繋がってくんだけど

美膣Lessonを体験したほうが
愛し愛される幸せを
より体験してもらえそう♡

その、ひらめきから
コラボレーション企画で
プレゼントすることにしました乙女のトキメキ



美膣Lessonの詳細、お申し込みは
あかねちゃんの
インスタからお願いしますラブラブ


美膣Lessonは
・1ヶ月お試しLesson
・2ヶ月集中Lesson
・6ヶ月ゆっくり継続Lesson
どれでもプレゼント企画対応です♡



ひとりパートナーシップSpecial Menuも
お試しコースを期間限定でご用意しました♡



心から、体からのアプローチで
Self Loveのスキルを高めて
愛し愛される幸せを
この人生で味わおうラブ飛び出すハート






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ