ひとりパートナーシップの真髄 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


>「ひとりパートナーシップ♡メソッド」とは
>簡単に集約してしまえば

>自分のすべてを
>まるっと認める

>どんな自分をも
>すべてを許す

>これに尽きるキラキラ



自分のすべてを
まるっと認める

どんな自分をも
すべてを許す


これは
ひとりパートナーシップの真髄です乙女のトキメキ


それは
全受容なの♡


全受容 = ALL OK  = 自分を愛する



自分を全受容できたなら
本音で生きることも
容易くできるようになるよ爆笑キラキラ


本音で生きる乙女のトキメキ
すごく大切なこと



全受容してなくても
本音で生きることは、可能。

でも

本音で生きてたら
全受容できてるとは、限らない。

全受容してたら
本音で生きるようになるキラキラ




本音で生きることが
ある程度でも、できてたら
いい感じに人生は進んでく乙女のトキメキ

けど

全受容ができてないと
最後の砦みたいに
突破できないことが出てくるチュー





全受容の大切さは
美膣Lessonにも通じてる爆笑乙女のトキメキ





自己肯定すると
必然的に
自己否定という側も生まれやすいのです。

白があって黒がある
黒があって白がある

良い悪いではなく
バランスの話

だから極端に
自己肯定ばかり極めようとすると
自己否定もどこかで生じます。

だけど
美膣Lessonでは
自己肯定を上げよう!!!
としなくても

ただただ膣と触れ合う・感じる

をしていくだけで
自分自身を受容する力
高まっていくんです。

だから
肯定する
否定する
という概念を超えて

黒も白も全部受け止める

摩擦、抵抗がない
自然な状態になっていくんです


コラボ特典受付は10/2まで!!



自己受容
Self Love♡
(自分を愛する)


ひとりパートナーシップを育むことも
美膣Lesson
自分を慈しみ、愛してくことなのラブ飛び出すハート






サメくじら

画像をクリックでリンク先へ♡


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ