パートナーという存在と愛おしさ♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


パートナーシップを育みたい。
と望んでも

愛し愛されたい。
と願っても


自分ひとりでは、できなくて

相手がいなくちゃ
叶わないことだから

パートナーという存在は
いてくれること

すごく、ありがたいおねがい飛び出すハート




パートナー、パートナーシップ
共に時間を積み重ねて
誰かと一緒に生きるということ

体験したから
わかってきた気がする照れ✨️



愛おしい気持ちは
消えないって、こと💖



愛してる。
という言葉よりも

愛おしい。
というほうが、しっくりくる照れハート



恋する好きとは違う
ドキドキ、高揚感、切なさ

そういう
恋の醍醐味、恋の衝動みたいなのは

だんだん時間の経過と共に
薄れていくものだけど


年月をかけて
育んでいくからこそ
得られるものが、あるおねがいキラキラ




愛おしさの中にある
安心感、安らぎ、落ち着き、穏やかさ

可愛さにキュンとしたり
ふとした笑顔に嬉しくなったり

一緒にいることが心地よく

お互いに無理なく
自然なままにいられる居心地のよさ✨️



パートナーシップを育んできたからこそ
時間の経過と共に
築き上げられていく賜物ゆめみる宝石乙女のトキメキ



愛おしい気持ちは、あったとしても

嫌に思う時も
嫌いになることだって、ある笑



好きも、嫌いも
ひっくるめて、愛なんですハート
 


パートナーシップ、夫婦に限らずに
親子、家族関係も同じこと気づき



恋というのは
きっと、時間の経過と共に
だんだん薄れていって
いつか冷めてしまうものだけど…

愛おしさは
思い出の歴史と共に
どんどん深まって
消えずに、ずっとあるのかも♡



愛おしさを

愛してる。とか
愛というのかもしれないけど

愛おしい♡
私の中では、しっくりきてる照れ






愛おしいの感覚は
恋の好きとは、違うけど…

ちゃんと思い出すことも、できる爆笑飛び出すハート



恋するドキドキ、高揚感は
薄れてしまったとしても

出会った頃のときめきを
思い出してみるのは

愛おしさが膨らんでいくラブ飛び出すハート

 

期間限定ブレンドオイル♡ただいま絶賛受付中♡



愛の媚薬ブレンドオイルで
感覚が甦ってきたけど♡

出会った頃を思い出すだけなら
愛の媚薬ブレンドオイルじゃなくても
できると思うウインクハート




愛の媚薬ブレンドオイルの意図することは
その先にある

愛し愛される至福💗

素直に 全力で

愛し合おう💗





愛し愛される
パートナーシップを築いていけること

その幸せは
誰もが望んだら、叶えられる💖



モテる、モテないも
美人とか、キレイとかも

全然関係ないニコニコ



万人に、たくさんの人に
愛される必要なんてなくって!


自分と合う、お互いに自然体で
心地よくいられる人と
愛し愛されたらいいんだよおねがいハート






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ