『愛の媚薬』&『ときめき』ブレンドオイル♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


天秤座の意味するサイン

恋愛・結婚・パートナーシップ


3/25の天秤座満月🌕️✨️



天秤座満月にて

『愛の媚薬ブレンド♡』と

『ときめき♡ブレンド』を

2つのブレンドオイルを作ります香水乙女のトキメキ





ひとつめは

幸せなパートナーシップを意図するオイル

『愛の媚薬ブレンド♡』



年に数回、不定期の

期間限定にて販売してる

『愛の媚薬ブレンド♡』


天秤座サインでの新月、満月にて

ブレンドするのが

しっくりきて、定番になってきた爆笑ハート






『愛の媚薬ブレンド♡』のテーマは飛び出すハート


素直に 全力で

愛し合おう💗

 



アンシェントメモリーオイルの
ブレンドを、いくつか作って使ってみた中で
めっちゃ効果を実感してるラブ


愛し愛される
ふたりのためだけの
特別なブレンドオイル香水ハート


⚠️ブレンドオイルの色は
 それぞれの人によって、変わります。



ふたりのためだけのブレンドレシピ♡なので
仕上がりの色も、香りも、
それぞれ全く違うものになります香水




このオイルを使うと


愛されてる感が
はんぱなくって💗

出会った頃のトキメキまでも
思い出すような

愛し愛される
至福に満たされて

すごく幸せを
感じちゃうのですラブラブラブ



自分が、ものすごく
素直になってしまうと同時に

愛の受け取り力が大きくなって

愛されてる実感をするだけじゃなく


現実でも、相手の行動に
いままでと違う変化も見られ…


驚きと共に
愛が伝わってきちゃうラブ飛び出すハート


ブレンドオイルに、Loveは入っていません!



愛し愛されて
愛が、満ち満ちてくるとラブ飛び出すハート

ものすごい安心感に包まれるし
すごく信頼関係も深まるし

最上級な至福の瞬間
味わえたことが

ただただ幸せすぎる💗



「愛の媚薬ブレンド」の体感は
やばいくらいな幸せすぎて飛び出すハート

いろんな人にも
使ってみてほしいーっ爆笑飛び出すハート



自分で使ってみても
そして、使ってくれる方の中でも
何人もリピーターさんがいて

いただく感想にも
キュンキュンしちゃうくらいに

「愛の媚薬ブレンド」は
魔法がかってると、思えてくるびっくり乙女のトキメキ




このブレンドオイルのご注文、
使ってもらうには条件があります。
いずれか、ひとつに当てはまっていればOK!

*片思いではないこと
*パートナーの相手
*恋人
*夫婦
*親密な関係性
*お互いに好意がある
*相思相愛



あなた&相手の
ふたりのためだけの
特別なブレンドオイル香水ラブラブ



ブレンドするにあたり
ご自身の生年月日と
お相手の生年月日が、必要となります。

生年月日のわからない
お相手とのブレンドは、できません。


お相手の名前も、お願いします。
フルネームでもいいですし
ニックネーム、呼び名のみでも可グッキラキラ




ブレンドレシピは、秘密です口笛ラブラブ
レシピの公開や、お伝えはしません。



それから

天秤座満月の3/25にてブレンドする
もうひとつのオイルは香水乙女のトキメキ

『ときめき♡ブレンド』


こちらのブレンドオイルは
今、パートナーのいない方や
素敵な出会いを望む方、
現在、片思い中の方へ


恋がしたい♡
ときめきたい♡

パートナーが欲しい♡
愛し愛されたい♡

素敵な出会いがしたい♡
愛の喜びを感じたい♡


特に、恋愛に特化させて
ブレンドしたオイルで
ときめきに作用しちゃいます飛び出すハート



うきうき、わくわく
楽しく、幸せにしていたら

周りからも
楽しそうに見えたり
幸せそうに思われたりしたら

自然と、人は
惹かれてしまうものだし
近寄りたくもなっちゃうし

恋愛も、始まりやすくなるウインクラブラブ




愛し愛されたい♡と望むのも

パートナーがほしい♡
素敵な出会いがしたい♡でも

まずは、ときめき感度が作動して
心が動かなきゃ、始まらないのですウインクラブラブ




頭で考えることよりも
心で感じることのほうが

幸せへの道標になってる飛び出すハート



頭で考えて、出てくる答えと
心や体で、感じるものって

真逆だったり、全然違ったり
いつも一致するとは限らないから

すごく悩むし、迷うし、
葛藤するし、混乱もしちゃうチューアセアセ




愛し愛される
最高な至福の瞬間を
感じられてる人は

頭で考えたほうじゃなく!!

心と体が感じるほうを、
選んでるのおねがい飛び出すハート








「愛の媚薬ブレンド」
アンシェントメモリーオイル

《ブレンド意図》
ふたりの愛を深める♡
愛し愛される関係♡
トキメキを取り戻す♡
愛に満たされる至福を味わう♡


1.5ml 小瓶 スポイト小瓶にてお届け♡
 ~香りから感じる一言メッセージ付き~
♡10,000円 (送料込)

お届け時にオススメな使い方、お伝えしてます♡



リピーター様価格
1.5ml スポイト小瓶
♡6,600円 (送料込)



 


「ときめき♡ブレンド」
アンシェントメモリーオイル

《ブレンド意図》
ときめき感度を呼び覚ます♡
恋愛したい♡
愛し愛されるパートナーがほしい♡
軽やかに行動したい♡
毎日を楽しみたい♡


1.5ml スポイト小瓶 
♡6,600円 (送料込)



『愛の媚薬ブレンド』と『ときめきブレンド』
3/25の天秤座満月にて
オイルをブレンドします🌕️✨


スプレーとしても使っていただけるように
「愛の媚薬ブレンド」にも
「ときめき♡ブレンド」にも
ガラスアトマイザー6ml小瓶を
今回は、一緒に送りますプレゼント






【ご注文受付3/24まで】
お申し込み、お待ちしていますラブ飛び出すハート




*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
お届けは振込、入金確認後になります。

本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、
肌につけることは避けてください。

効果は個人によって異なります。
特定の効果を保証するというものではありません。

誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で
保管してください。

万一、目に入った場合は、
直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

アロマセラピー等で用いられる精油ではありません。

トリートメントオイルや手作り化粧品に
混ぜての使用は控えてください。

衣類や家具などに付着すると、シミや色落ちの原因に
なることがありますので、ご注意ください。

メモリーオイルは可燃性です。
火の取り扱いには十分ご注意ください。







もし、よろしければ
ラブラブなご報告や喜びの感想を
ぜひぜひ、お待ちしてます爆笑飛び出すハート


一緒にキュンキュンしたーいっラブハート




愛し愛される幸せに
至福の感覚に
満たされますように💗






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ