愛し愛される♡心から、素直に望んだら叶う! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


もともとは恋愛が

男女の関係を育むことが

とても苦手でしたショボーンタラー



それは

恋愛恐怖症とか

恋愛したくない。

人を好きになれない。じゃなく



人を好きにはなるけど…


思いが通じ合わない

片思いばかりだったりチューアセアセ



両思い、恋人とか

奇跡みたいに思ってて


愛し愛される関係を

続けていくこと、育んでいくことは

おとぎ話のようだったし


不可能のようで、

できるのか確信もなかった。





友達や職場など

人間関係を築くことは


比較的、悩むことなく

できるようになってたから


(子どもの頃には、友達、人間関係で散々悩んだ!)



恋愛、男女関係も

その感じで、できるものと思ってた!



思いが通じ合い、両思いになれば

パートナーシップを育むことは

人間関係なんだから


自然の流れで

勝手に、築いていけるような

気がしてた口笛




だけど


愛し愛される関係で

パートナーシップを育み始めたら


山あり谷あり

修羅場みたいなのもあって笑い泣き今だから笑える


喧嘩は多くなるし

関係性は、どんどん悪化して



パートナーシップを育む

大変さ、難しさを痛感した無気力もやもや




愛し愛される関係を

続けていくこと、育むことが

私には、できない。


パートナーシップを育むことのできない

現実を突きつけられて、絶望したガーンガーン




何したらいいのか?

どうすればいいのか?


もう全然わからなくなって

どうしようもなくなった真顔




そんな時には

日常に笑えなくなってた自分がいて


毎日、笑うこともできないなんて

不幸な人生でしかない。



そんな環境が

ものすごく惨めに思えたし


そんな自分でいさせてることが

ものすごく可哀想になった。



そこで限界を感じて

終わりにしよう。と別れる決意をした凝視


それが11年前



パートナーシップを育めない。

そんな自分に、絶望して


自分のことが大嫌いで


生きてる価値さえ、ない。

幸せになる資格なんて、ない。


自己否定して

自分責めをして


人生のドン底を味わった真顔





そういう状況だったのが

すごーく昔のようで


今の自分とは

かけ離れすぎてて


別の人のことだったり

過去世の話や

別次元の出来事みたいに思える笑





パートナーシップを育めない。と絶望して

人生のドン底に思えてた


そういう状況からでも



愛し愛される幸せを

得られるし


愛し合う喜びに満たされる

人生になったよラブ飛び出すハート




過ぎた日々を

過去世や別次元のように

思えちゃうくらいに変化したのは


『ひとりパートナーシップ』




人生が変わっていく過程で

何をしてたのか?

どうしたのか?


そこを、メソッドにまとめたのが

『ひとりパートナーシップ』なの爆笑気づき





愛し愛されたい♡

愛し合う喜びを体験したい♡


ときめきたい♡

幸せ、喜びを感じたい♡


心から、素直に望んだら

愛に満ちた人生は

叶うのです💖

 


ひとりパートナーシップに

取り組むことでの

ご利益、恩恵は大きいよ爆笑飛び出すハート





頭で、あれこれ考えるよりも

香りで、嗅覚から

ダイレクトに脳に働きかけて


本能で体感しちゃうのも、おすすめです口笛キラキラ




感じることの、すごさよびっくり乙女のトキメキ



アンシェントメモリーオイルの

面白いところは


一瞬にして

意識の変容が、起きてしまうとこ香水ハート


一気に広がる感覚と共に

いろんなことに気づいてしまうし

現実の変化も感じられる✨️




『愛の媚薬』&『ときめき』ブレンドオイルは

期間限定にて、ご注文承り中です♡


今回は、天秤座満月の期間限定なので

次回は、天秤座新月のくる

秋を予定しています🍁







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ