MYリップモンスター総選挙 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


去年、シーズンごとに

限定色が発売されてたMYリップモンスター💄💋✨


シーズンごとに出現する

モンスターに、わくわくしてた照れハート





12ヵ月、月替わりで出現するモンスターの中から

あなたの推しモンスターを探して!


12色からお気に入りのリップ

MYリップモンスターを見つけて♡


という12体限定コレクションのリップ💄キラキラ




なんと!


MYリップモンスター総選挙

開催中びっくり!!




しかも


TOP3は、再販決定!とのこと気づき



投票で、人気の色が

再販になるのは嬉しい~爆笑飛び出すハート


争奪戦で手に入れられなかった人にも

買えるチャンスがあるのは、いいことだっキラキラ



どの色がTOP3になるのか?
楽しみ~ルンルン


 





1位予想は、

103 秘めた炎💄💋✨ 
優しい炎のように上品な
ミルクティーブラウン



103は、瞬殺で無くなった印象があるし
転売とかでも高値がついてたから

しかも、定番色にない
なかなかいい色とのことで

欲しくても、買えなかった人が
多そうだろうなぁ。と予想ニコニコ





あとTOP3に入ってきそうなのは

104 桜色のひと時💄✨
やさしいグリーンパールを纏う
柔らかく深いオールドピンク



これは、使いやすかったウインク
(シーズン途中までは、推しモンスターだった💕)

派手過ぎず、地味過ぎずに
明る過ぎずに、暗すぎない
いいあんばいで

この色が合わない人のほうが
割合では、少ない気がして
12色の中では、1番万人受けしそう~

定番色にない色味でもあり

さりげないグリーンパールというのも
他には、あまり
なさそうなリップなので💄💋✨





それから

112 真夜中の褒美💄✨
クリスマス色のグリーンパールが光る
レッドブラウン


103 秘めた炎よりは
瞬殺じゃなかったけど

112 真夜中の褒美も
かなりの争奪戦だった印象


シーズン4、最後のシーズンで
110 闇夜のファンファーレ
111 茜の静寂

この2色は、現在でも買えるけど
*アットコスメに在庫あり口笛


112 真夜中の褒美
この色は、在庫を見かけないから
人気色だったのかなぁ。と
欲しくても、買えなかった人いそうだなぁ。と



なので

TOP3 予想は

1位 103 秘めた炎💄✨ 
2位 112 真夜中の褒美💄✨
3位 104 桜色のひと時💄✨



そして
推しモンスターは、シーズン途中までは

104 桜色のひと時💄✨

1番いい色だなぁと思ってたけどおねがい





最後のシーズンで出会ってしまった



110 闇夜のファンファーレ💄💋✨
かぼちゃ色と闇夜の影色を重ね合わせた
スモーキーパンプキン



これが、私の推しモンスター爆笑飛び出すハート


買った時には
全然、期待してなかったの!

112 真夜中の褒美
こっちのが楽しみだったんだけど笑



110 闇夜のファンファーレ

最初のひと塗りした瞬間に
「可愛っ♡」

ひとめぼれ状態になったラブ飛び出すハート


スモーキーパンプキンという色が
いまいち、よくわかんないんだけど笑


透け感のあるブラウンなんだけど
そんなに茶色じゃないし

オレンジ味を感じるけど
オレンジリップとも違っててて

素の唇に、赤みを足しながら
でも赤リップじゃない

少しの暗さもあって
イメージは、大人っぽい粘膜カラー💄💋✨


シースルーブラウンで
オレンジ、赤も感じられる

なんとも言えない
絶妙な色で、なかなかないわぁラブ飛び出すハート

ナチュラルなのに映える💄💋✨


たぶん、私の顔に色が
すごく似合ったんだと思う♡


ひと塗りで、薄づきもいいし

重ね塗りしても
あまり濃くは、色づかないし

色が落ちかけてても
なんだか、いい感じの色で
この時の色がオレンジっぽさ出てくるかな。


何回か塗ってみて、様子を見たけど
やっぱりいい絶妙カラー💄💋✨



そして
単品使いでのカラーも、すごくいいけど飛び出すハート


これだけ
顔に馴染む万能カラーなら

他の色を塗る前に
下地として使うのも、良さそう口笛気づき


ちょっと顔浮きしてるかなぁ。と
微妙な色でも
自分に似合う色になる気がしたキラキラ



110 闇夜のファンファーレは
色を混ぜてみても
この色味は、作れそうにないなぁ。と

他にも、なかなか見ないような
絶妙なカラーだなぁ。と



ストック買いしちゃった~爆笑笑




アットコスメに在庫のあった
111 茜の静寂
こちらも買ってみた♡


111 茜の静寂
レビュー、評判が良かったから

期待してなかった
110 闇夜のファンファーレ
みたいに、塗ってみたらいいかもと期待して



111 茜の静寂
評判通りに、いい赤リップだった💄💋✨

赤が苦手な人に使いやすい色で
1本持っててもいいかも♡

赤が濃すぎると
派手な顔になっちゃうから
薄づきの色で使いたい照れ




推しモンスターは
110 闇夜のファンファーレ💄💋✨

だけど

ストック買いもできてるので爆笑気づき



MYリップモンスター総選挙では
103 秘めた炎
に投票してますウインクハート




気になる色、欲しかった色、
ストックに欲しい色など

MYリップモンスター総選挙に
投票してみるといいかも💄✨






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ