MYリップモンスター♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


KATE リップモンスター💄

色持ちがいい。と評判で
すごい人気で、売り切れ続出の入手困難
という情報は知ってたニコニコ


店頭でも、あまり見かけなかったし
どの色がいいのかも、わからなかったから
買おうとまでは思ってなかったけど



シーズンごと月替わりの
モンスター12体の限定コレクション💄💋✨
2023年にMYリップモンスターが発売

これを知った時に
買ってみよう♡と思った!

限定に弱いんだなぁ笑



この1年で、MYリップモンスターを
買って使ってみて
リップモンスターの良さがわかった爆笑気づき





サムネイル

MYリップモンスターレビュー♡



色持ちがいいの、納得キラキラ

リップを塗る前には
下地にリップクリームなど
何も塗らないほうが、色持ちが続く。

塗って、5分置いて、ティッシュオフ
これを2~3回繰り返すと、より色持ちが良くなる✨️


味、香りのしない
無味無臭なとこがいい♡
口に塗るのは、私にとってここ重要❗❗

有名ブランドやデパコスの口紅だと
味や香りがあるのを、以前に学んで、教訓にしてる


色が全く付かない、全然落ちない
わけじゃないけど
色は落ちづらいし、色落ちの仕方も汚くない。

ほどよい艶感がある
ティッシュオフで艶をおさえることもできる。

ひと塗りが濃くない
薄づきなので、色の濃淡を調整しやすい。

ミックスモンスターで
色を混ぜて塗って、好みな色をつくれる。

ティント系じゃないから
塗った時からの発色があまり変わらない
色の変化が少ない。

一時期、ティント系リップを使ってたけど
色が濃くなったり、蛍光ピンクになるのが嫌だった


乾燥する日には
唇が荒れやすくて、夜に皮むけすることもある。
→日中にリップクリームなどで保湿が必要な時もある




乾燥しやすいと感じる時もあるし
唇が荒れちゃう日があったとしても

総合的に、すごく気に入った爆笑気づき


唇が荒れやすい人じゃなければ
リップモンスターおすすめ💄✨



口紅なんて
食べたり、飲んだり、しゃべったりしてるうちに
すぐに色落ちちゃうのに塗る意味ってある?

そんなふうに思ったりもしてて笑い泣き笑い


いままでは、あまり口紅は塗らないで
色をのせるというよりも
グロス派だったけど

MYリップモンスターで
唇に色を塗る楽しさを知った💄💋✨





そして

いろんな色を試してみることで
似合う色、好みの色の口紅もわかってきた爆笑

集まってくると
箱のモンスターが可愛くって飛び出すハート

コレクション魂も、うずいた~笑い泣き




KATE リップモンスターを知って
同じくらいに人気のある
VISSE ネンマクフェイクルージュを知った。



ネンマクフェイクルージュも
使ってみたいような気もしたけど…

リップモンスターで満足してるし
色もいろいろ揃っちゃってるしてへぺろ笑




まぁ、そのうちに~。と思ってたら

2024年1月に限定色の発売💄✨
限定色は、肌馴染みのよさげなピンクベージュ
「BE351 桃のはにかみ」
「PK852 桜の微笑み」


派手すぎない色で
肌馴染みよい目立たない
こういう色が好みだし、似合うってわかったから
予約してみたウインク



限定色が気になる方は
アットコスメで予約できるよ💄





バッチリメイクは、たまにするくらいだし
普段使いするには
肌馴染みのいい色が重宝する♡



家から出ない日だと、メイクもしない
めんどくさがりだけどてへぺろ

メイクをする楽しさ
顔が変わっていく楽しさは、知ってる爆笑飛び出すハート




ひとつひとつ
お気に入りの化粧品を見つける度に
もっとメイクが楽しくなっていく♡






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ