いちいち今の感覚を、ひとつひとつ丁寧に感じるを、確認していく | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 

感覚を大切にして

感じるままに


そうしてたら

すべてが、なんでもかんでも

うまくいくってこととも


ちと違う口笛笑





感じるままを、選んだ先で

あれ?と違和感があったり
これ違うのかも。と気づいたり
選ぶの間違ったかな。と思ったり

そういうことだって!ある爆笑



そしたら

その時点で、旬に感じてる

今この瞬間での感覚を
大切にしてあげるのです乙女のトキメキ




あれ?と違和感があったり
これ違うのかも。と気づいたり
選ぶの間違ったかな。と思ったり

し・て・る。のに❗



感覚を大切にした結果だし
感じるままを選んだから

これでいい。とか
きっと大丈夫。とか

無理矢理、自分に
言い聞かせたりしないでね照れ花



ここ、陥りやすいかも?
勘違いポイントかな?と思ったので
書いてます♡




今この瞬間での感覚を
大切にしてあげる乙女のトキメキとは


瞬間瞬間を

その度に、いちいち
ひとつひとつを丁寧に確認して

軌道修正することも
必要だったりするんだよニコニコ✨️



それは
過去のあの時点での
感覚や感じたことが間違ってたとか
選択を誤ったとか

そういうんじゃなくて、ね




ファーストインプレッション
第一印象が、大事な場合もあるけど

そこに、しがみつき過ぎない。


物事は移り変わるし
自然現象は変化するのが当たり前で

感覚、感じることって
あいまいで、はっきりしてないし

選んだら、決めたから
ずっと同じじゃなきゃいけない。って

こだわり過ぎないで、ねウインク



フラットな感覚で
中心、中庸、ゼロポイントで
今ここで感じてみる乙女のトキメキ

ここがミソハート




感覚を大切にして

感じるままにしていたら


トントン拍子で進んでいって

スムーズな流れに乗っていると

感じられる場合もあるし



感覚を大切にして

感じるままにしていたのに


途中で違和感に気づいたり

何か違う、勘違いかもと
思うような場合もあるってこと口笛




どっちを感じていても

どう思ってても


どの流れでも

どこへ進んでいても


間違いじゃないって、ことキラキラ





違和感があったり
間違い、勘違いに思える時は

うまくいってるようには
思えなかったりするけど

今の感じることを
瞬間の感覚を大切にしていったら


軌道修正も含めて
紆余曲折あったからこその
意味があるしキラキラ

全部ひっくるめて
必然だったり
結果オーライだったりするのですウインク✨️





いちいち今の感覚を、
ひとつひとつ丁寧に感じるキラキラ


惰性やルーティンで
ついつい、おろそかにしがちだからチューアセアセ


あらためて
丁寧に、細かくやっていこー爆笑気づき






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ