賛辞に感謝♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりパートナーシップメソッドの原案、
下書きした時にくれた

みんなの感想が嬉しくって
時々ね、たまに読み返してる照れラブラブ




ひとりパートナーシップバイブルを
完成させた達成感キラキラ


過去8年間、実践してきたこと

そして、今でも続けてることは
これなの♡
↓ 



これだけで、いい♡

これしかない♡


自分では、絶対にいい♡


そう思っていてもね照れ




いつでも自信満々には

いられなかったりもするのよ~アセアセ




そんな時に、みんなからの感想は

賛辞のようでもあって


応援してくれてること

仲間の存在を、思い出せて

元気とやる気もでてくる爆笑キラキラ










自分を生きるための最高なバイブル♡
今、読み終わりました❣️

すごく分かりやすくて、
すんなりメソッドが入ってきました😊✨

そして、最後の文にある
"わたしの愛をただ受け取る"は、
まさに私が求めてきた答え合わせです💖

年が明ける前に
大きな気づきのギフトをありがとうございます😭

すごくシンプルなんですよね、
だけどそれが拗れたり、できない理由探ししたりで
受け取りづらくなったりする…

来年は、"わたしの愛をただ受け取る"を体現できるよう
器を大きく拡げてデーンと構えて
過ごしていきたいです❣️

サメさん、ありがとうございました💓💓💓💓💓






サメさーん、読んだよ〜🥺

8年間の集大成、、、
ハートが熱くなってる🥺💓

初心者の方が読んでも分かる様に丁寧で、優しくて。
読みながらサメさんに話しかけてもらってる
感覚になって。勝手にウルウルした🥺

私は現実を早く変えたい時は
お尻を叩く様にスパルタになる事があるから、
サメさんはこんなに優しく自分に寄り添ってるのかと、
読みながら学びになりました。

最後の“私の全てを許す認める”からの
“私の愛を受け取る”
クライマックスが最高でした😭👏✨

私も矢印そこに向いた。
はぁ、もう、感動。
ありがとう🥺






さめちゃーん
あけおめ💕

読んだよー
優しくて
柔らかくて
すごくわかりやすかった。

これ小学校高学年から
中学生の女の子にむけて
教科書にしてもらいたいくらい。

観察して
地道によりそってあげる。

ついせっかちにわかったつもりになる私がいるので
どきりとしました😊

(そりゃそうだよね。日本女子のほとんどが
気づき始めたのが最近だろうし、
知らないで生きていく人もいるくらいだよね)

修正しながら共に
やっていける私達は幸せだに✨

サメちゃんありがとう😊






サメさん😭

めちゃくちゃ最高のテキスト🥺
読みながら感動で涙でそうでした❤️
魂がこもってるのが伝わりました🥺

ほんと、これがあれば
この世の生き方マスターなんじゃないかと感じた❤️


何にこんなに心を掴まれるのかつったら
ひとつひとつをサメさんが実践して体験したことだから
こんなに響くんだなと思いました

こんなに自分を丁寧に見つめてるって
素晴らしいです😭






みんなの感想があるから
ひとりよがりじゃないんだなぁって
確認できたしえーんキラキラ


ひとりパートナーシップを、
伝え続けていく勇気になってる爆笑!!




ひとりパートナーシップを
メソッドに、まとめられて良かったなぁ乙女のトキメキ
と、思えてるから!

私は、伝え続けなきゃ♡




でも、私は
ひとりきりじゃ~頑張れないチュー


仲間達がいてくれる
その存在だけで、すごく力強くなれる!!


何してくれるとかじゃなく
仲間達、それぞれ頑張ってたり
活躍してる姿が、励みになってるキラキラ




それから

ブログを読んでくれたり
メッセージを送ってくれたり
商品を購入してくださったり

応援してくれる方々の存在にも
ものすごく、支えられています爆笑



ありがとうハートハートハート







私が、私の人生を
幸せに満ちた日々に、変えられたようにキラキラ


誰もが、望めば、願えば、
人生はいつからだって、変えていける爆笑



そう。

答えは、ひとりひとりの中に

あなたの答えは、
あなたが持ってる乙女のトキメキ

あなたを導くものは
あなたの感覚

あなたが感じることを
何よりも、大切にしてほしい乙女のトキメキ



自分を信頼する生き方への
道標として
ひとりパートナーシップメソッドを
活用してほしいのです乙女のトキメキ







ひとりパートナーシップバイブル
ご購入特典としての
Instagramアカウント始めましたピンクハート
 



せっかく、バイブルを手にしてくださった方々へ
より理解を深めてもらえるように乙女のトキメキ

そして、ますます自分との繋がりを
ひとりパートナーシップを
強く、深く、濃く、してもらえるように乙女のトキメキ






音声としての発信
ひとりパートナーシップについて話す
ラジオも、始まりました!


現段階でのラジオは
誰でも、聞いてもらえますグッ


ひとりパートナーシップの発信を
ブログと共に、ラジオでもやってみよう!と
挑戦中爆笑




これからも

"ひとりパートナーシップ探求家 サメくじら"
よろしくお願いいたします♡






サメくじら



 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 

 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ